スポンサーサイト


超ドリ工房

色んなルアーのある中で、自分なりにイメージだけ膨らませて削ったルアー!!
今年に釣れた魚はほとんど自作ルアーで運良く釣れてます。
市販のルアーで釣れるのとは一味も二味も喜びが増します。

物差し等を全く使わないので、動きはバラつくし2個と同じのは出来ないのも面白さやと思い削りまくりました!!やみ雲に削り沢山できたので、これで一休みします(汗)SANY5440.jpg


今年はこれでロクマルのテンポンドオーバーを釣り上げるぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

現実は厳しく、昨夜も1投目にヒットしましたが、ロクマルー30cmでした(汗)
一緒に周ってた、まっちゃんは45cmSANY5439.jpg

あと小バスちゃん2匹とデカいのんはどこ????
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

量産体制突入ですか!

嫁入り前のスーパードリベイト達ですか!
僕のとこに嫁に来るのはどれかなぁ~^^


楽しみに待ってまーす!

たくさん削りましたね~(^-^)
どの子がテンポンド仕留めるか楽しみですね♪
今日は色々アドバイスありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒に釣行できるのを楽しみにしています!

チャリで東大阪に行く日が、さらに近づいたのかな?

Tさん
量産しましたが、一息つきました。

きっさん
どれか1個持って行くは!!

しみさん
おやっさんが、そろそろ来るんで、休ませろ!!と言っときますね(笑)

春郎君
間違いなく80kg切れるわ(笑)

次は超ドリで釣りたいですわ
またご一緒させて下さい

TD工房ですね!!!!!

すごい~!!腱鞘炎になりませんでしたか?!?!?
もちろん、今度のイベントでドリ賞の商品になりますよね??笑

まっちゃん
超ドリで早く釣ってや!!

SUIさん
腱鞘炎では無く首の筋違いになりました(汗)
こんなん商品で出すとFWHの恥になりますわ(笑)

いつから、どこの店に並びますか?
ワゴンセールで$10ぐらいなら、
買いましょう(笑)

キング
超ドリはプレミア付きまして0が1個足りません!!
そろそろ例の場所いいんちゃいます??

こんがり焼きたてのお菓子みたいなってますやん♪

ロストもまったく怖くないですねi-234

momor君
釣りに行くより疲れます(汗)
あの大勢の中、魚を持つ君にオーラを感じました!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
