スポンサーサイト


ブラックじゃなくボラ

先週末、三重からトムさん、グッチ君が来阪したので大阪湾のチヌ狙い??に行って来ました!!

事実上、ボラが水面に何万匹???いるか解らないぐらい沸いてるのでボラ釣りです。
引きはバスより引くし何匹でも釣れるんで退屈しません!!臭いのが難点ですが・・・
SANY5436.jpg
SANY5437.jpg

このサイズが入れ食い!!ライトタックルで遊ぶのが面白いです!!

琵琶湖は春が来ておりますよ!!
僕のは急な増水で濁りが入り難しいですが・・・
日曜の晩も雰囲気は最高でしたが、ナマズ1匹で終了でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボラ釣り楽しそうですね~。
ボラの入れグイやってみたい~。
月曜日の朝にやっと僕も初釣りしました~。
収穫なしですが…
1日休みの時に一緒に琵琶湖しましょう(^-^)/
またルアーの事で色々教えていただきたいので連絡させていただきますm(..)m

ナイス☆ボラ!!(でよろしかったでしょうか?笑)
ボラの引きは引きで楽しいですが、チヌさんの顔を
拝みたいです!!

ボラちゃん、臭くなかったらいいんですが・・・

シミさん
いよいよ春が来てますよぉ!!

suiさん
ボラは癒し系です(汗)
いつも豪快に引いてくれますから(笑)

ボラはドリなしですね(爆)

h君
ボラ祭りはいつでも開催してますよ!!

楽しそう!ルアーで釣れるなら何でもいい
です^^  大阪で集まる事があれば連れてって
下さいね!!

ここ最近のボラくん1~3インチくらいのチビワーム喰ってきますよ(`□´)

口にかかると重いだけやしフック取れにくいし臭いし......わかっちゃいるけどやめられない♪♪ 

尾びれん所そ~やって持つと楽そうですね(・∀・)

きっさん
ボラなら、いつでも連れて行ってあげまっせ!!

TTくん
君もボラちゃん好きなんや(笑)
チヌはいずこへ??
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
