スポンサーサイト


いまいちだった大潮

3月8日に、やっとお雛様を終いました。少し遅すぎました。

先週は期待の大潮でしたが不発に終わってしまいました・・・

大潮初日は深夜に雪が降り、高ぶる気持ちが冷えてしまいドリ・・・

9日、日曜の深夜は南湖の雪解け水が入り濁ってしまい状況悪化でドリ・・・しかも大雨・・・
しかし!!一緒に周ってた、まっちゃんが開拓ポイントでやってくれました!!
54cm2600!!SANY5426.jpg

SANY5430.jpg
ここで事件が・・・気を良くした僕達は写真を撮り、すぐに釣り開始!!
その後、続かずに移動してしまいメジャーの板を放置して帰って来てしまい翌日に気が付き、嫁に事情を説明し、連日の琵琶湖へ!!

先に行っててくれたトムさんに放置していたメジャーを確保してもらい、一緒に釣り開始!!
到着しすぐに、ヒットしましたが目の前でバラシ!!良いサイズだった為、ガッカリ・・・・

移動し2箇所目で、トムさんが大物をGET!!
72cm8キロオーバー!!SANY5431.jpg
ヌルヌルゼリーたっぷりの鯉さまでした!!

その後、僕にも待望のバイト!!先ほどバラシたので慎重に!!
51cm2600gSANY5434.jpg

嬉しいですが、さすがに連続で琵琶湖は疲れました(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした
ありがとうございます
またがんばりましょうね

順調に数捕りますね^^

トムさん鯉釣るのうまいなぁ~ww

あかーん釣れへん師匠魚釣り教えてください

ええのん上がってますね。
11日の夜、いつものとこで20時~23時まで
やったけど、30が1匹だけでした。
やっぱりビッグベイトの方が良いのかな?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

まっちゃん
付き合ってくれてありがとう!!

きっさん
トムさんは鯉師に負けないで!!

キング
濁りが取れればキングタイムの開始ちゃいますか!!

毛君
これからこれから!!
ワタナベイトを投げまくれ!!

さすがですぅ!

もう今年に入って何本目ですかぁ??
すごいです!!

やはり大潮とか気圧とか関係するんですか?
やたらめったら行くよりは調べて行った方が
いいもんですか??

ナイス☆フィッシュです!!

しっかし・・・元気ですね~~~~
2日連ちゃんは死んでしまいます♪

メジャーを忘れるなんて、隊長さんも上級者ですね!!

メジャーの放置プレイ…(汗)
しかし無事に回収できてよかったですね。(^O^)
月曜日に行けるときは連絡しまっす!

しゅうさん
50upは5本目です!!
特大は大潮が関係してる事が多いみたいですよ!!

suiさん
あくる日は9時過ぎには寝ましたよzzz
メジャーは誰も触らず放置してた見たいです

しみさん
ボート乗れる日を心待ちしときます!!

きっさんのアホ~
隊のアホ~

きっさんや隊のんみたいに
黒くて口の大きいが釣りたい!

トム鯉さん
あのサイズのブラック行っといて下さい!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
