スポンサーサイト


明かりを点けました!!

3月3日と言う事で3人娘の我が家でお雛様を一応飾ります!!
しかし、次女が数年前まで気持ち悪いと言うので、毎年じゃありませんでした(汗)
部屋が狭いので2人だけのコンパクトサイズですが、出し入れ邪魔くさいです・・・
雛ケーキは無く、なぜかリクローおじさんのチーズケーキでした(汗)

嫁が、3人娘が寝ると嫁に行き遅れるから、片付けよか!!やて(笑)
まだ、日も変わって無いのに、どんだけ早く嫁に行かせたいねん(汗)
F1030173.jpg


話しは変り日曜の深夜に琵琶湖に!!
今回は初めてケンタロウ君、ケンタロウ君のお店のオーナー、岩ちゃん、と同業者4人で楽しく釣りをさせて頂きました!!
今宵も超ドリベイトが大爆発!!自分でも驚きの釣果!!
SANY5412.jpg
49cm  SANY5413.jpg
52cm2600g
        SANY5418.jpg
 SANY5417.jpg
54cm3000g
と、絶好調です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ドリベイト恐るべし
さてさて僕も順調に製作してますよ~(^_^)v

ドリドリドリ~ですね!

素晴らしい破壊力ですねぇ~!
見てるだけでワクワクする~:*:?(?∀?)?:*:

毛君
作れば出来るもんやで!!
チャレンジ精神がが大事やで!!

麦君
ムギムギムギぃやわ!!

しみ君
見てるだけじゃダメダメ!!
休み取りましょ(笑)

3人娘さんなんですね!!てことは・・・隊長さんは男1人なわけですね♪両手に花ですね♪
うちも子供が出来たら女の子がいいです~!!

ナイスフィッシュです!!ドリベイト炸裂ですね!!

すごいドリベイト!
今度店に忍び込みます(笑)

土曜の晩いったけど、どりでした。

suiさん
もう既に肩身狭いです!!
嫁さんの罵声を連呼されてます・・・

キング
忍び込んで下さい!!寝ながら竿持っておきます!!

爆発しましたね!

ドリベイトで


ドリバイト! ですやん 笑


むらっちベイトもやりますよ!


と言いたいですが

ドリベイトのヤバさに かないません 笑


あれは ほんまに 気に入りました 笑


僕の中で今年の 一軍に成ってますよ!

早く手元に来るのを楽しみに待ってますww

さぁ、僕もそろそろ作るかなぁ~!
新生ドリベイツ!!

今年はドリベイトでロクマルですね!

ヤッ、ヤバイ、、、!!!!

チャリで垂水からお祝いに行く日が近くなってきた!!

夢君
超ドリは未完成やから、自分で調整してもらって、完成するルアーやから夢チューンしてくれて嬉しい!!
僕もムラベイトで釣る

きっさん
こらからコーティングするわ!!

Tさん
超ドリでロクマルが目標です!!

春郎君
チャリに空気入れとけよぉ!!!!
時は近づいてるぞ!!
覚悟じゃぁ!!

お雛様 早くしまわないと 結婚が遅れるって 本当かもよ。我が家の母も 気にして 3日の夜か4日には 片付けてたわ~おかげで 4姉妹みんな20歳で 結婚してたわ~

ピンクさん??
ほんまなんや(汗)
けど20歳で行くのは寂しい。。。

うおードリベイト絶好調ですね!
ナイスフィッシュです!!

そうですか~肩身狭いですか・・・
でも、釣りにご理解があるみたいなんでいいですね!
ウチは理解がありすぎま~~~す!!!

chassoさん
ありがとうございます!!
ドリドリ祭り開催中です!!
肩身は狭いけど、はびこりますよぉ!!

いや、嫁の判断は正しいw
私も夜中にそそくさと直したでっ!
嫁に行き遅れたらあかんからな(笑)

計画としては、18才で結婚・出産してもらいたい。
それでも、私は46才。
60才とかで初孫とか・・・ムリ。
美人薄命やから、絶対孫の顔見られへんもん。
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
