スポンサーサイト


悪い癖・・

昨夜は強風の中、麦君、まっちゃんと琵琶湖!!
開始、早々小さなバイトが有ったので風にも負けず集中!!
そしたら来ました!!今宵も超ドリベイト!!
サイズは47でしたが体高の有る2500gのスポッツバス??????
SANY5411.jpg

この日は風のせいか、根掛り連発(汗)
無くすのは嫌なので丁寧に際どく回収出来ましたが。最後に悪い癖・・・
ロープに引っかかった超ドリベイト
すぐそこで見えてる。。。あれやこれやしてるウチに癖でロッドにフックを掛けてしまったんです・・・
そしたら代ガイドを取ってしまいました(泣)これで3回目。。。
近くに網があったのでまっちゃんと、途中で合流した小麦君に手伝ってもらい際どく回収(ホッ)

先に網を探しとけよ俺!!!アホゥです・・・



話しは変り3女の瑠朱(ルア)が何でもマネをしたがります。
本人は、その気ですわ(笑)1SANY5409.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日やっぱり厳しかったんすね。

またそのう出撃しますので、連絡しますわぁ。

娘さんそのうちダウンラップ振り回しますよ(笑)

昨日の風の中お疲れですぅ。
相変わらず頑張ってますね。
また少し暖かくなればボートからも頑張りましょう。
楽しみにしてますよ。
まだ今年は一回も釣りできない…(涙)

明日もしかしたら出撃しますんで連絡します

お疲れさんです!
昨晩のバラシは本間にイタイです…
いい体高のバスでかっこえぇです!これからは気が抜けませんね!

h君
同じ車を見たので勘違いしたわ(笑)

しみさん
春は確実に近づいてますよ!!
おやっさんに月曜休みくれ!!と言っときます

毛君
潮が良くないからチヌよりバスッショ!!

きっさん
流行のハイブリッドかも(笑)

ナイス☆フィッシュです!!

ロープ・・・あります、あります・・・
引っかかったときは、だって~!見えなかったんだも~ん!でごまかしです♪

ルアちゃんかわいいですね♪
将来有望です!!

suiさん

せっかく仕上がったルアーを無くすの嫌で必死になりました(汗)
はまちご馳走様でした!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
