スポンサーサイト


2回の初体験

大した事は無いですが、僕に取っては貴重な体験でした!!

まずは、去年からコツコツと作り上げて来たルアーで魚が釣れた事!!
自分なりに一応考えて作りましたが、見た目は子供の工作???と笑われます(汗)

デビューの日に、30cm43cm52cmと3匹も釣れてくれ、市販のルアーで釣れるより、感激!!
いつか、ロクマルを仕留めまっせぇ!!CA390029.jpg


   2008231.jpg


もう一つは
1度釣り上げたいと思ってたチヌ(黒鯛)
taigaさんに爆釣メールを頂き、即、健太LOW君と出撃!!
先に行ってた麦君、TT君はすでに数匹釣り上げている!!
着いてすぐ、お二人にダブルHIT!!
僕のテンション上げ上げ!!
しかし・・・中々釣れず数時間後、待望のHIT!!
皆さんのHITを横目に、僕にはダメかと諦めかけてましたが、初のチヌを釣り上げ感激!!
SANY5402.jpg

次の日!!
昨夜の状況を伝えると三重からトムさんが急遽、大阪IN!!
motor君、麦君、トムさん、初めてお会いするsuiさん、chassoさんと一緒に出撃!!

この日は全く状況が変り魚のテンションが低い。。。。
SANY5403.jpg
SANY5408.jpg
motor君とトムさんにシーバス!!
ボラは何本か掛かりましたがチヌは運良くスレて釣れた1匹に終わり、昨夜のフィーバーはいずこへ??SANY5404.jpg
47cm

昨夜までの大潮が良かったんかなぁ??

初チヌ情報をくれたtaigaさんTT君ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

チヌ祭りやばかったみたいですね。
もー祭りは終了ですかね??

僕も黒鯛を釣ってみたいです。

お疲れ様でした!
どうなんでしょ?
チヌもあのエリアを通わないとわかりませんね

週末はまた三重ゴリラが山から降りてくるみたいですよ

昨日はありがとうございました&お疲れさまでした♪
まず、ナイス☆バス!!ハンドメイドで釣れると喜びも2倍ですね!!

チヌさんは釣れませんでしたが、ボラリングでも十分楽しかったです~♪
いや~潮とかいろいろあるんでしょうね。。。
海は奥が深いですね!!

また是非ご一緒して下さい♪よろしくお願いします!

h君
ほんま激ヤバやで!!
串本よりかなり近いし!!

夢疑君
またゴリラ襲撃ですか!!
迎え撃ってやりましょう!!

suiさん
初コメントありがとうございます。
超ドリベイト最高に可愛いです!!

海の釣りも頑張って行きましょう!!
こんなオッサンを宜しくお願いします

おめでとうございます。
ハンドメイドでまた大きな魚釣りまくって下さい。

しみさん
ありがとう!!
オール手作業なんで、同じのが2個と出来ないので難しい所です!!
春にボート乗せてくださいね!!

刺激を求めに山から下りる!
絶対に釣りたい!

計画練り練り中


ドリベイトboxの片隅に・・・(^^)

三重順ゴリ朗君
週末は余り気合入れすぎず力を抜いて来てください!!

自作で釣るブラックはたまりまへんなwww

しかし鯛釣りたかった・・・・

またいきしょ♪

motor君
違う意味で嬉しさがあるやんな!!
超ドリとジェニーのロクマル共演しよ!!

海ギルも初経験でタイミングとか勉強しましょ!!

自作ルアーでのバスゲットおめでとうございます。

ワタシも中学生のときにバルサでペンシル作った事がありました。
自宅のひょうたん池で泳ぎを確かめていたら、緑に濁りきって底が見えなかったところから当時飼ってたバスが口からスゴイ勢いで喰いついて来て
「これは絶対釣れる!」
と確信を持って行ったら、20センチオーバーのギルが釣れたあと、壊れて終了しました、、、、、

隊長が自作のルアーでロクマル釣ったら、垂水からチャリでいくわ  (笑

良かったね。想像してた大きさより でかいわ~チヌ釣りしたことないから 今度 やってみるわ~

はるお君
鶯に池あった??
マジで呼ぶから来てや!!

ピンクさん
初コメントありがとう!!
僕も釣れる大きさに驚いてるねん!!
時期が有るのでお早い目に!!

ハンドメでのキャッチおめでとう!
あの動きは市販よりもナチュラルで釣れる要素詰まってますねっ!僕の手元にくるの楽しみに待ってます!

きっさん
自分なりに思いを詰め込み釣れると倍、嬉で!!
もう少し待っててください!!!

先日はお疲れ様でした!
ボラのラッシュにビビリましたが、それはそれで楽しかったです♪
そのうち釣れます・・・よね?
また今度ご一緒させてください!宜しくお願いします!!

ハンドメイド、いいですね~!しかもナイスフィッシュ!!
ウラヤマシイです☆
僕はまだ作った事ないですが、いずれ挑戦してみたいです。

chassoさん
コメントありがとうございます!!
実際、いつでも釣れると思ってましたが、やっぱ潮とタイミングが難しいですね(汗)
今度は、下げから上げのタイミングを調査して見たいです!!
ハンドメで釣れたのは最高です!!
僕でも作れたんで挑戦してみてください!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
