スポンサーサイト


釣りへの感謝!!

 今回はE先生、ヨッシーさんとご一緒させて貰いました!!
二人ともかなりのビッグベイダーで、琵琶湖の達人である!!
そんなお二人と釣が出来るなんて、僕は幸せ者と感謝です。

釣への取り組み、フィールドの読みなど、僕はメモる事ばかりです。

釣りで色々の人と知り合い、釣りが好きやから出来る人との繋がりをこれからも大事にしていこう。



SANY0003.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そうですね。同感です。
釣を通して色んな人と知り合いになれ、
色んなことを教えてもらい成長していくんですね。 ビッグベイト、今度教えてください。

昨日55ポイントで53と42あがりましたよ。
8時から9時の間でした。
久しぶりだったんでうれしかった(笑

まだまだ、へたくそですが、僕で良ければいつでもご一緒しますよ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
