スポンサーサイト


やりおった!!

僕は今年1回の琵琶湖で54cmを釣り、もう少し暖かくなるまで、のんびりモードの中、仲間達は凄い勢いで琵琶湖に足を運んでいます!!

昨夜、深夜12時52分
浅い眠りに着いた時、携帯がなった!!
着信の名前を見て、やりおった!!とピンっと来たが冷静を装い『どないしたん??』
奴は鼻息荒く『やりました!!ロクです!!5キロのメモリ振り切りました!!』と興奮!!

電話を切り布団から出て着替え、麦君と琵琶湖に走った!!
奴には、そうとう長い時間と感じただろう・・・
深夜2時に到着!!
奴は鼻息荒く駆け寄ってき、会話も少なく魚をダッシュで見せてくれた!!

この日を夢見た奴は、鼻から口から空気を吐く吐く!!
僕自身も目視で最高ウエイトのブラックバスを見て、奴同様に鼻息荒げ
『おめでとう!!ブハァ~~!!』
と握手!!
握手とは素晴らしいと僕は思う!!
この時の握手で僕から奴に全ての気持ちが伝わったと思えた!!

見てやって下さい!!
その名はきっさん
62cmウエイト5、261g
SANY5400.jpg

          SANY5398.jpg


SANY5399.jpg

   SANY5397.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

やりましたね^^
これは釣らないとわからない喜びですねぇ

3月からバスに力入れます^^
共に頑張りましょうね コレ釣る為に^^

ほんまベリーの人らよう釣りますねぇ(^_^;)さてさて僕もそろそろ頑張ります。

e君
狙うはコレコレコレコレ!!
特大捕るでぇ!!

け君
そろそろじゃなく、もう始まりましたよ!!

昨晩は、現認の為にありがとうございました!
走り回った後やったんで鼻息荒くなりすんませんでしたね。

さぁ!6kg釣るどおおおー!

すごい! どM万歳!!! 

コレを育む琵琶湖もやっぱりすごいわ。感動。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クエですか?

すごいバスですね! USAですね!←なんのこっちゃ

次の日仕事と思われますが、見にワザワザ深夜の琵琶湖まで行く隊長のスケールも USA! なんのこっちゃ。

きっさん
当分、おとなしくしといて!!
僕が釣るまで(笑)
motor君
去年といい今年といい、5キロオーバーのバス見れるなんて驚きです!!
さぁスイッチ入れましょ!!

春郎くん
ロクマルはバサーの夢なんで、釣れたら行くっきゃないでしょ!!
僕が釣った時、垂水からチャリで来てな!!

隊長さん、まいどです!
ロクの5キロオーバー熱くなりますね~
こんなの見たら、琵琶湖行きたくなりますね^^
きっさんさん、おめでとうございます
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
