スポンサーサイト


月曜の祝日

月曜の祭日は、たまにしか無い娘達と休みが重なる貴重な日で、必ずと言って良いほど何所かに行く様にしてます!!
今回は、寒さもあり近場の天王寺動物園へ!!
3女は、初めてで『ア~ウゥ~』と手を指してました!!
1IMGP0136.jpg

サファリ風の作りで良い雰囲気ですが、娘の好きなゾウさんが近くで見れないのが残念でしたが、遠くに居るゾウさんに釘付け!!1IMGP0134.jpg

あっ!!そうそう帰る時にジャンジャン横丁で吉本の鼻から油出る、浅香何とか人を発見!!
長女と次女が握手をしてもらいました!!

この日だけは暖かく動物園日和でしたよ!!

先週の雪の中チビ達は、大喜び!!
1IMGP0122.jpg

1IMGP0117.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うちのこもはよ大きくなってくれたらいいんですけどね…まだどこにも行けないんで辛い日々です(^_^;)

け君
歩き出すと手が余計に掛かるよ!!
まぁすぐに大きくなりますわv-11

子供と休みがすれ違うと中々遊んでやれませんね

僕も、夕方~夜中勤務ではチビ達の寝顔しかみれないので寂しくなりますね

きっさん
休みが違うと、文句言われて辛いっす

月曜は祭日なんで動物園もやってたんですね♪
日曜の夜私も新世界に出ましたがすごい人でした^^;

逢羅舞さん
そうなんですよ!!月曜が祭日しか開いてないんで、普段は神戸の王子動物園まで行くしかないんです・・・

私も鼻から油が出ますけど?

hirase
あなたは油もですが鼻が丸いです!!

hirase じゃなくて、hiroseです!
お間違い無くっっっっっっっっっっっ!w

丸いてw
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
