

水掛不動

昨日、子供の歯医者に西区へ・・・

歯医者の前に1時間程、ミナミをブラブラしました。

御堂筋と千日前通りの交差点の路上パーキングに停め、タバコに火を着けると罰金が出来たのを思い出し、車に戻り喫煙(汗)

子供達を乗せようと最近出来たヤバフォーの下に行くが、子供達は拒否・・・
F1030172.jpg

仕方なく諦め、久々に水掛不動さんへ!!
都会の中で落ち着いた雰囲気が好きで、ちょくちょく行ってました。
F1030171.jpg


昔、神戸に居てた時は、川に泳ぎに行く道中に良く似た場所が有り懐かしい感じがします。

今で怖くて出来ない、はバチ当たりな遊びも良くしました。
近所には大仏さんも有り、禁止行為ですが昇ったり、落書きも今では懐かしい思い出です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
