

ハマってます!!

最近、家族はクリスマス以来、ケーキ作りにハマっており、頻繁にケーキが家で出て来ます(汗)
僕は苦手なんで味見程度にしか頂きません・・・
F1030164.jpg

長女が今以上に太るのが心配です・・・

僕はケーキを食べずに板金屋さんから頂いたイカのお造りを食べておりました!!
めちゃめちゃ美味しいです!!F1030165.jpg


家族とは別に最近、僕はルアー作りにハマってます!
角材がこうなり、F1030168.jpg


こうなってF1030166.jpg


色着けてF1030169.jpg


出来上がり!!SANY5392.jpg


素人なりにオール手作りなんで同じのは2個出来ませんが、あれやこれやしながら作ってます!!

コメントの投稿

Secret

さすが手先が器用ですね~♪

僕も手先は器用ですよ!!

あ、いつでもケーキの試食会呼ばれる準備は出来てますんで☆笑

ケーキといえば、ウチの父ちゃんでしょv-222次回の試食はぜひウチの父ちゃんに…。

丸ごと1個食べるよ、きっと…。

ワタシも中学の時にバルサ材でペンシルベイト作った事ありますわ。
23センチのブルーギルが1匹釣れて潰れましたが、何か?

すやまん
俺の専属ルアービルダーになってや!!
君は甘党か??

はっちゃん
君の旦那さんの生クリームをバキュームカーの様に吸い込む姿が脳裏から離れません。。。

春郎君
君はルアー作るより餃子作るほうが似合うよ(笑)

隊長の家はケーキ作りが流行ってますかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ルアまで参加してますやんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

これが噂のスーパードリベイトですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
普通に釣れそうですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">


僕ん家は風邪が流行ってますよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

いいな!  良いな!


ドリベイト   笑

むらベイトと交換してくださいよ!

麦君
ルアは邪魔ばかりしてはります(汗)
もしかして麦風邪を嫁にうつしたん??????

夢君
出来上がり次第、連絡するわ!!待ってて!!

どうもです!
自分もこの時期に、自分もルアー作りしようかと思って、1ヶ月になりそうです(汗)
隊長さんを見習い頑張ってみます^^

さすが、女の子ですね。
お菓子作りにはまるなんて・・・

独身のころは私もクリスマスケーキはよく手作りしてました。

今は忙しさにかまけて全然やってませんけどね・・・

もう少し下の子が大きくなったら一緒に作ろうかなv-237

すたさん
邪魔くさいですが、やりだすとハマりますよ!!
最初の1歩を出してください!!

おおしさん
男の子はケーキ作りじゃなく、ケーキ壊しになるんちゃう(笑)1回やってみて!!

ドリベイトちょーーーーーーだい!!!

きっさん
ドリベイトは貴重やで!!
きっさんベイトと交換でどや!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
