スポンサーサイト


初バス初シーバス

今年もやっとりますよ!!
10日に琵琶湖19日に大阪湾に行って来ました!!

10日は皆で車の中で話しに花が咲き、深夜1時半スタート!!
正月にチューニングしたルアーのスイムテストを気を抜きながらしていると、運良く釣れました!!ラッキー初バス君!!1SANY5386.jpg

54.5cm3000g
SANY5382.jpg

その後、マッチャンも46cm!!1SANY5389.jpg


トム君は腐ったパンストGET!!SANY5388.jpg


19日は寒い中、大阪湾へ!!潮のタイミングが悪く下げ止まりからのスタート!!
去年の70cmオーバーを夢見てますが、まだ釣れて居ない模様で、久々なので色々周る事に!数箇所やりましたが1箇所だけ良い感じに釣れました!!
初シーバス2008-1-19.jpg
50チョイでした!!


今年も色々釣りたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すばらしいですぅ~~!!

なぜ?どうして?どうやって?(笑)

54.5cmのバスはすごいです!!
深夜だと釣れるのですか?


昼間はさっぱりですから(涙
ぜんぜん琵琶湖に行きません(近いのに

しゅうへいさん
ありがとうございます。去年は初バス苦労したんですけど、今年はラッキーでした!!
どうして?信じて投げる事です!!

よっちゃんさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
深夜は釣れるかわかりませんが、昼間は釣りに行けないので、深夜に釣りしてます。琵琶湖の近くなのに勿体無いですよ!!超特大を夢見て頑張りましょう!!

おぉぉ~~

新年早々やってますね~~さすがッスヽ(*´∀`)ノ

19日ボクも出てましたよ~さっむい中!! この冬は去年と違うパターンのスポットをまわってるんですが...もぅドリドリで心折れてまいそ~ですwww

今年もヨロシクです~~(≧∇≦)

金ちゃん
お久!!行くとき連絡ちょうだいよ!!
去年よりかなり難しいね(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
