

新年会&初ゴルフ!!

13日の夜に釣仲間で新年会を開催!!
男10名以上で色んな話しで大盛り上がり!!
1次会の店はお寿司屋さんで豪勢に!!
値段は安くとても美味しい!ネタも大きく満足!!ikuraimgout.jpg
いくらなんて、こぼれて落ちます!!

お腹いっぱいになった頃、いつも竿を持つ手をマイクの持ち替えカラオケへ!!
F1030159.jpg
   F1030158.jpg
年代がさまざまなので、唄う歌も色々で、釣の話しも混ぜながら、あっと言う間の深夜5時まで遊んじゃいました!!

その後、皆とお別れし毎年恒例の中学の時の野球部の仲間とのゴルフ!!
集合の6時にギリセーフ!!
運転してもらえて、行く車中で仮眠zzzzzzzz

和歌山のサンリゾートと言うゴルフ場に到着!!
寒い日で風もありましたが元気に言いたい放題のゴルフで楽しい!!
F1030152.jpg
もう、かれこれ10年以上続いてます!!

ゴルフの帰りに堺の焼き鳥やに寄り気付けば9時!!

日曜の晩の9時から月曜の晩の9時まで年がいも無く、24時間遊んでしまいました(汗)


コメントの投稿

Secret

あぁ年甲斐もないですねぇ(笑)ほんま眠たいとかないんですかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">元気すぎますよ(笑)カラオケでもスババババババーン言うてましたもんね(笑)

けんたろう君
お疲れでしたねぇ!!遠い所ありがとう!!
一回り違う君が僕達をリードしてくれなアカンやん!!

お疲れ様です^^
ゴルフ間にあったみたいですね!!

よかった よかった^^

しっかり睡眠とって下さいよ~

お疲れ様ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">後ありがとうございました?m(__)m

画像ありがとうございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">隊長のとっておきのやつそろそろボクも出していきますねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

お疲れさんでした~!
あの後、3時間位仮眠するつもりが10時間位寝てしまってとんでもない起こされ方しましたよ!!!

暖かくなったら滋賀でBBQしましょうね!

まっちゃん、きっさん
お疲れでした!!
機会を増やし騒ぎたいね!!
そうしたら、もっと信頼関係も出来るし!!

お疲れ様です。
運転ありがとうございました。

ホンマ元気ですね。
今度は隊長に酒飲ませて元気無くしますよ(笑)

h君
酔うと大人しくなるけど、笑顔で人を殴る人間に変身するかもよ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
