スポンサーサイト


えべっさん

11日に残り福を頂に今宮戎に行って来ました!!

雨が降る合間で傘無しで行けましたが神社の中はグチャグチャで最悪・・・
皆さん福を頂きに来ており凄い人、人、人!!
F1030148.jpg

お願い出来る事全てお願いしてきました!!
コレで今年も気分だけでも景気よく行けますわ!!
F1030147.jpg

話しは変り、これは此間食べたブロッサムのカレーです!!
焼きたてのナンに付けて食べると美味かったです!!F1030150.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宮戎 駐車場

「えべっさん」幕開け 今年も人、人、人…MSN産経ニュース商売繁盛の神様「えべっさん」の愛称で親しまれる今宮戎神社(大阪市浪速区)の「十...

コメントの投稿

Secret

えべっさん うちの店から歩いて行ける距離なんですよ~
今度近くに来る事があれば声かけてくださいね♪

逢羅舞さん

そんな近いんですかぁ!!
僕は大国町に友達が居てるので良くウロウロしてます!!

隊長さんは、異常に大きい笹を買いそうや。
俵とか鯛とか付けまくってそう。

えべっさんて、耳が悪いから正面からだけじゃなく、横にまわったりしてお願い事を大声でするといいらしいですね・・・
・・・ってそんなん人多くてやってられませんけどねv-8

はるお店長
大きいのは値段を聞くと驚いて逃げてしまう隊長です。
おおしさん
そうやったん!!
来年は横から大声で叫びます!!
見に来る??(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
