スポンサーサイト


明けましてオメです!!

2008年がスタートです!!
5日から仕事もスタートしました!!


のんびり正月を過ごさせていただきました。

1日は、e君とマッチャンが来てくれて家でダラダラ飲み食いし、石切へ初詣へ!!
F1030146.jpg
F1030144.jpg

石切で人生初めて占いをしました!!
結構、当てるオバちゃんで博打の才能は全く無いとの事・・・
商売はこれからが良い時期との事!!!!頑張ります!!

2日は嫁の親戚巡りへ
吹田、須磨、姫路2件を周るコース
毎年2回行きます!!

3日は夕方から僕の親父と兄貴家族との食事でミナミの食道宴へ!!
ミナミの商店街を歩く人の凄さに驚きました!!

4日はブラブラ買い物へ!!

と、あっと言う間の正月でした!!

初釣はいつにしようかなぁ・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます♪
占い 興味ありです(〃▽〃)
私は7日に彦根予定です~
今年は ぜひご一緒しましょうね♪
よろしくです<(_ _)>

逢羅舞 さん

明けオメです!!
石切の占いに是非行って見て下さい!!
当りますよぉ!!

機会が有ればご一緒しましょう。。

あけましておめでとうございます!

今日前を通りました!ふくちゃんラーメンを食いに・・・



挨拶遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそいい時期にエギング行きましょね。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年も色々 お世話になるかもしれませんが
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は早速一家揃っての初髪切り…お世話になりました。

Tさん
あけおめです!!
今年も何かとお世話になります!!
ルアーのテスターいつでもOKですよ(笑)

h君
オメオメ!!
サボリングの烏賊を期待してます!!

しゅうへいさん
おめでとうございます。
お互い1発デカイの上げましょう!!

はっちゃん
くぅちゃんの1日レンタルさせて(笑)
ゆずは親父のコバンザメみたいやな(笑)

明けましておめっとうさんですっ!去年は本間に世話なりましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
今年もWV盛り上げていきましょうねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

きっさん
あけおめです!!
今年も、オッサンを宜しく!!

本当に琵琶湖でチェックしてもらいたいものが沢山・・・!

あけましておめでとうございます!
今年はうちの親バカ年賀状は届きましたでしょうか?
えぇ、もう完全に親バカモードアクセル全開ですw

今年も家族みんなが健康でありますように♪
また、お邪魔します!

Tさん
喜んで、いつでも使わせて頂きますよ!!

hirose
届きましたよ!!
このまま親に似ずスリムに成長する事を、お祈りします(笑)

大変遅くなりましたが、おめでとうございます。(汗)
今年も宜しくお願いします!^^

スタさん
明けオメです!!
今年も頑張りましょい!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
