スポンサーサイト


優秀で終われました!!

27日の晩、e君と琵琶湖に納竿の予定で琵琶湖に!!
風は無いが寒い日で僕には全く釣れずe君に40ぐらいのが1匹のみで終了・・・

翌日、これでは終われないのでマッチャンに付き合ってもらい2日連続の琵琶湖!!
雨前で寒さもなく、釣れそう!!
1箇所目で幸先よくマッチャンに47cm
SANY5369.jpg

その後、続かず移動、2箇所目はノー感じで移動

移動途中にデルタのビレッジさんと、初対面のレイカーズの虎さんと雑談し色々色々な楽しい話が出来ました。

3箇所目でもドリ・・・
やばい空気が流れる中、最初のポイントに移動!!
ココでドラマが!!
到着すぐにマッチャンが30ぐらいを捕り、数分後!!
『隊長やりました!!』と駆け寄って来るマッチャンの手に特大が!!
1SANY5373.jpg



SANY5371.jpg

57cm3600gのマッチャンレコード!!おめでとう!!

しかし・・・・僕には釣れない

ポイントを広くさぐり色んな方向に投げて居ると、向かい側でマッチャンの投げているのラインに絡まった思い回収しようとしたら何と魚でした!!
あわててランディング!!
SANY5380.jpg
52cm

最後に良いサイズが獲れて納竿でした!!


今年は63cm4300g筆頭に自分自身、驚きの釣果に満足出来た1年でした!!
来年も頑張りますよぉ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした(≧▼≦)
久しぶりにパニックになれました(^Q^)/^
来年も宜しくお願い致しますYO(^^)v

お邪魔致しますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

昨夜はお疲れ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
またお会いした時には宜しくお願いしますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お二方ほんまにおめでとう御座います★

めちゃくちゃいい魚ですね!

今年は、激動の一年でしたね!

来期も 本気で遊びましょうね!

まっちゃん 自己新!! メガおめーーー!!!
(≧▽≦)(≧▽≦)

まっちゃん
琵琶湖は苦労したぶん微笑んでくれるな!!
おめでとう!!

虎さん
昨日は楽しい話し聞かせてもらいました!!
年末の引越しには気をつけます!!
またお会いしたいですね!!

夢君
まっちゃんの爆釣劇でした!!
僕的には何とかって感じでしたわ!!

お互い自己新出ていい年やったね!!

隊長
ナイスフィッシュ(^-^)/
いい締め方が出来て良かったですね!

僕は40君ばかりです(>_<)
マッチャン
自己新おめでとう(^0_0^)
その締め方は正直羨ましいわぁ

ナイスフィッシュ

e君
最後まで粘った甲斐がありました!!
今年もお世話になりましたが、来年もお世話になります!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
