スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー!!

クリスマス!!
昨日はケーキを娘達が作ってくれましたが、決して見た目は良くありませんでした・・・
F1030141.jpg

途中までは良かったのですが、余った生クリームを次女が上に横に掛け出して、この状態になりました。。。

プレゼントはサンタさんが来る前に手紙を書くんですが、上の娘は信じてる振りをしてるとしか思えない手紙を書きます。


『やさしいサンタさんへ
今年は欲しいものが2個あります。
けど、高いので諦めます。
1個目は。。。。。です。もしも、やさしいサンタさんが2個目も良いって言うなら。。。。が欲しいんですけど、やっぱり高いので1個だけでいいです。
とてもやさしいサンタさん毎年ありがとう』


と、こんな風にやらしい手紙です(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

隊長さん宅のサンタはレベル高くないと務まりませんね^^
ケーキ美味しそう~♪
我が家はケーキ互いに買えずじまいで無いんです・・・(涙)

手作りケーキ食べたいなぁ。。。ww
絶対サンタの正体、バレてますね♪
なんか小さい頃を思い出しました!ww

。。。。。が気になります。
タブン確信犯でしょうけど 今のうちですよ♪
高校になったら クリスマスもなんもありませんから^^;

ケーキ さすがお嬢さんですね~
うらやましいっすv-238

昨日は自分の誕生日でケーキ!
今日はクリスマスでケーキ!
あさっては子供の誕生日でケーキ!

当分は食いたくも無いかな?!

うわぁ~!どこから切ってえぇのんか迷いますねw
僕もその。。。の内容が気になります。

絶対!バレてますね^^

泣けてくる・・・・

も~~可愛過ぎてv-10

ケーキも何だか 愛v-238が感じられますね!! 

スタさん
毎年、ハードルを上げてくれます(汗)
ケーキは果物だけ頂きました。

すやまん
やっぱりバレテますか(>_<)
上の娘には来年問いただします。

逢羅舞 さん
。。。。はゲームのソフトで2個目はWiiの本体です(汗)
ケーキは僕は生クリームが苦手なんで食べれないんです(汗)

Tさん
連チャンケーキですか・・・
僕なら胃薬コースです!!
お誕生日オメオメです!!

きっさん
君もバレバレやん(笑)

しゅうへいさん
コメント有難う御座います。
泣けて来ますか!!嬉いんですけど、胸焼けで泣きます・・・

めちゃ笑える・・・w
絶対信じてるフリやな(笑)
でも、彼女らしい!

ケーキえぐいなー!
でも、娘達が作ってくれるなんて、幸せ感じてるんちゃうのー?!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。