スポンサーサイト


久々の琵琶魚!!

お盆や3女の誕生で中々、行けなかった琵琶湖に出撃してきた!!

やはり今回もEさんと、ご一緒させてもらいました!!

お客さんのK楠キングの情報で、夕方に55が上がったと言うポイントに!!
釣り人や花火の人が居てましたが情報の場所に運良く人もなくスタート!
開始20分足らずで僕のプラチナキックテール改に、ジュポッとバイト!!かなり重たいので50UPかと思いきや大量のとろろ藻と一緒に上がって来たのは4様でした。。。
SANY0034.jpg


そのすぐ後にEさんにもヒット!!さすがです!(^^)!

SANY0036.jpg


その後は3箇所回りましたが、魚は見れずでした!!

今日は琵琶湖よ、ありがとう!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

これって18日ですか?
私19日は行ってましたよ。55ポイントに。
そこで48一本と、別の場所で35一本でした。

今日は、55ポイントで45と35でした。
なかなか釣れませんね、
ファイブオー(50)は (笑

そう18日ですよ!!
僕も21深夜に行きましたが強風の為、釣りになりませんでした。。。。。。。。

21日は9時に上がりました。
横風が強くなってきて、釣にならなかったので。
風は弱くならなかったのですね。
早めに切り上げて正解でした(笑

あのポイントは無風に近い時か、後ろから
吹くときが、いいようですよ。

僕は幸が薄いので、風は止みませんでした(汗)

60目指してがんばりますよ!!

この度はお疲れ様でした^^

懲りずにまたチャレンジしましょうね☆


 懲りないですよぉ~!!
Eさん
いつも付き合ってくれて、ほんまにアリガトウです。

足跡つけにきましたよぉ☆

僕ゎ漁師の息子なのに、

釣りが出来ません(ToT)

おっ!!セビル来てくれたんや!!
せっかくバスプロと知り合いになれたんやから、始めてみれば!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
