

最近の釣果。。。

めっきり寒くなりましたが、懲りずに行ってます。
僕の釣果はイマイチ。。。しかし周りは、ムラッチ君が59cmきっさんが57cmと良い魚を捕ってるので、諦めれない!!
僕には50cmの壁が出来てます・・・
SANY5350.jpg


この魚も48cmと2cm足らず。。。

昨夜もe君と別々ですがIN!!
まず気になるポイントはダメでしたが、すぐそばのポイントでSANY5367.jpg
47cm。。。もう3cm欲しい・・・
こんな感じで50までは届かない
今年は後何回行くかは未定です!!

コメントの投稿

Secret

人と競う訳じゃなく、ただ単純にデカイのが釣りたい!
この熱くなれる所が面白いですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">

僕もスイッチが変な時期に入りそうですよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

皆のお陰で少し贅沢になってきたし納得の一本が欲しい所ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
年内僕も出れるだけ出ます!

厳しいっす( ̄~ ̄)ξ
48cmまでなら釣れるんですけど・・・
隊長と一緒すわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ボクも頑張りますわ
    (≧▼≦)

そのサイズならd(>_< )Good!!ですやん!!

年内 釣りいけるかどうか・・・・^^;
最後にドデカイの 上げてくださいね♪

e君
変にスイッチ入ったのはスズキ君が。。。
とにかく今はUP捕りたくてたまりません!!

逢羅舞さん
僕は幸を今年使いすぎて残ってないかもです。。

まっちゃん
最後に逆転劇を演じてや!!

それめっちゃ体型シブイ魚ですやん!

その背びれの立ち方が妙に興奮しますww


いつもの隊長巻き返しがありそうで期待してます^^
デカダビの時みたく後半連続・・・ 楽しみにしてます!

応援してますよっ!

ぜーたく言ってはいけません。
釣れるだけ幸せです。
釣りにいけるだけ幸せです。
風邪ひいて微熱があるのに
忙しすぎて休めません。
毎日○なみんV飲んで
がんばってます。

motor君
最近、釣れる魚は良いコンディションのが多いよ!!
来年はmotor,sルアーで爆釣させてな!!

きっさん
最後に1発ほしいなぁ。。

キング
まだバタバタなんですか。。
落ち着いたらご一緒してくださいね!!

どうもです。
太くていい魚ですね~♪
関東ではお目にかかれない太い奴です。
早く琵琶湖いきたいな~^^
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
