スポンサーサイト


ルミナミエ(変)

うちの次女はルミナリエをルミナミエと言いますが放置してる親です!!
うちの次女は塩を舐めてスッパイと言いますが放置してる親です!!

うちの次女が昨日ウンテイから落ちてヒジの間接が外れかけてましたが、コレは放置せず病院に連れて行きました。
ハメル時えらい号泣してるのを見て笑ってしまった親です!!
先生がえらい頭が薄く顔が若いので何歳ですか??と聞いた親です!!

昨日は今年最後の休みでルミナミエに行って来ました!!
e君にアドバイスを貰い、駐車場代が安い所を見つけ突撃!!
まだ点灯前で30分ぐらい待ちましたが、オッサン感動しました!!
存続の危機らしく、募金も奮発!!あっと言う間に通り抜けてしまいました。
オッサンは振り返り何度も見ました!!
F1030132.jpg

F1030130.jpg


長女が出かける前に嫁のカバンからデジカメを出してしまい携帯の撮影しかできませんでした・・・
3女はココ一番にzzzF1030129.jpg


うちの家族はルミナリエの余韻も無く、そそくさ背を向け露店に吸い込まれると、手当たり次第に喰いまくってました(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ルミナリエは寒くなかったですか?
私はいつも ドームの方から行きます。
露天で色々食べてからゆっくり見ます^^;
ステーキの串刺しは最高ですね♪

ドリー
ルミナリエ行ってきましたかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
僕も良く解りませんが震災と関係してるみたいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

神戸牛ステーキ串600円!
僕もたいらげましたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

僕の下の娘は
手袋を→ テベクロ

テレビを→ テべり

パソコンを→ パコソン

ゲ○ゲのキタ○ー の歌を 勝手に歌詞を作って
エンドレスで歌っていますが 

楽しそうなので、放置している親です!

ルミナリエ まだ行ったこと無いので行って見たいです!

 僕は、小さい頃

トウモロコシ⇒トウコロモシ

2年前に間違いに気付いた事

タラバガニ⇒タバラガニ

ルミナリエ行って見たいですね!
神戸牛串も食ってみたいですっ^^

逢羅舞 さん
串焼きいただきました!!
後、イカ焼きにから揚げにワンタンスープに鯛焼きなど喰いまくりです!!
神戸出身ですが初めて行きました!

e君
アドバイスありがとう!!
ロマンチックなオッサンになれました!!

ムラムラ
子供語はオモロイから放置の教育で行きましょう!!
僕はバファリンをバッファリン、・・
メンソレータムをメンソレタームと言いますが何か??。。。。。

ルミナリエ…行ったこと無い。
一度行ってみたいけど、あの三姉妹を連れてはきっと無理かと…。

それにしても、モネちんの手の包帯が痛々しいですね(;;)

きっさん
皆それぞれ言葉作ってるなんなぁ(笑)
一回大阪に家族で遊びにおいでや!!

はっちゃん
上の2人がもう少し大きくなってからの方がいいわ!!
あの人混みすげぇからなぁ!!
モネは大げさなリアクションの名人なんで安心してください!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
