

良き仲間!!

先週末、釣仲間が集まり忘年会を開催!!
皆、遠くから集まってくれた!!
僕の嫁の母親が隣で店をやっていて、そこに集まってくれたで、僕は仕事終了後すぐ合流出来ます!!

すでに盛り上がってるなかに参加!!
釣の話しはもちろん!!愚痴や人生について(笑)など様々な会話が飛び交ってました!!
深夜3時まで喋りまくり、楽しい時間はあっ言う間に終わりました!!

正直、嫁と結婚して東大阪と言う知らない土地に来て、こんなに良い仲間と出会えるとは夢にも思ってませんでした。

 今年は釣りに関しては出来すぎな1年でした!!
ロクマルも運良く釣れたし、想い出に残る魚、感激した魚、大会にも初めて参加、と素晴らしい1年だったと思います!!
これも、仲間に出会う事がなければ無かったと思うと、皆に感謝します!!


話しは変り一言!!
次女のチャリがパチられた!!

コメントの投稿

Secret

飲み会お疲れ様でしたね^^
チョット早いけど・・・来年も楽しみましょうね!

チャリ・・またガンタの仕業ですかね??

飲み会は参加できませんでしたが

来年も宜しくおねがいいたしますです!!

ホンマベリーはいい仲間ですね。

チャリいたいっすね。

僕も今年やられたんですが返ってきました。

飲み会お疲れ様でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> また次回もヨロシクですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

e君
楽しかったですわ!!
次回は新年会で騒ぎましょう!!

motor君
今回はタイミングが悪かったんやね・・
次回は嫁と主役のルイ連れてきてな!!

h君
君ならビールの匂いを嗅ぎ付けて来ると思ったけどな(笑)
子供のチャリやから乗り捨てやと思うわ・・

ビレさん
話しを聞いただけですけど、僕の中ではイカをもう釣り上げてます!!イメージはバッチリです!!

隊長→
ほんまに気持ち良かったです!
またみんなで 騒ぎたいですね!
またやりましょ~

ベリー最高!

僕も皆みたいな仲間がいて最高http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

皆に感謝です。

ムラムラ トム
想い出に残る魚 想い出に残る酒盛り
年老いてから一晩じゃ語りきれないぐらいの思い出作って、何十年後に、アテにして盛り上がりましょう!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
