

スズキさんは何処へ??

昨夜e君とスズキさんを狙いに行きました!!
がっ潮も長潮で到着した時は干潮と最悪の状況・・・

1投目からe君が、このポイントで最もこれている根掛り・・・
幸先も悪し!!

すぐ後、僕もK-TEN根掛り・・・
バイトもなし。。。
その後コモモも殉職・・・
非常に痛いです・・・あのお方のコレクションになるんやろうなぁ・・・

そそくさ移動!!
あれだけスズキさんの見えていたR軒も全く姿なし・・・
そそくさ移動!!
2月に爆釣したポイントへ!!
先行者1名!!
僕『釣れましたかぁ??』
先行者さん『ブラックバスが1匹!』
僕とe『えっ??』

なんとバスが釣れたらしいです!!
隣で投げさせてもらいましたが、ドリ・・・
僕はバスを狙いワーム付けましたがドリ・・・

完全ドリ釣行でした(泣)

コメントの投稿

Secret

どないしたんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">大阪湾って感じになってきましたねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
僕らに腕がないのを素直に認めて置きましょうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

あそこもシーバスよりバスの方が釣れる状態と言う事で


あれ…blogの内容が少ないなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
大人の○の話しは?…http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

大人の〇・・・??

e君
去年より悪い状況にショックです。。。
大○の話しはここでは赤裸々にできませんわ(汗)

h君
そこに喰いつくな!!

スズキさん、出張中らしいですわww

年末で忙しくていつ帰ってくるかは聞いてませんけど^^



motor君

それで居てないんやぁ!!
もう淡路の方へ行ってもたんやろなぁ。。。。

お疲れ様~っす!

シーバスも厳しいですか・・・・
琵琶湖のバスも出張に行ったんだろか・・・?

逢羅舞さん
おつドリ~っす!!
全くあきません。。。
琵琶湖も主張か聞きにいってみます(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
