スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りのち神戸

日曜の夜、寒さで負けそうでしたが、寒さを知らないきっさんのメールで琵琶湖へ!!

僕が先に着いたので気になるポイントへ!!
すっかり水も回復しいい感じ!!
ルアーを深めに流すイメージで攻めるがバイトも無い・・・
しかし丁寧に流しているとヒット!!SANY5358.jpg

その直後、隣に入って来た人が57cmを釣り写真を撮る係りになり、礼儀の正しさに気持ち良くパチリっ!!

きっさんが遅れて到着して会話しながらヒット!!

SANY5359.jpg

口の大きい47でした。。
その数箇所の後移動をしましたが全くダメでした。

帰って睡眠を取り、軽めに大掃除をして子供の帰宅を待ち、神戸へ!!
ハーバーランドに到着!!クリスマスモード全快!!
観光の中国人の多さにビックリ!景気いいんでしょうね!!


IMGP0103.jpg

カメラのモードが分からず全部ピンボケでした(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごい!同じ日に出てたのに~(>_<)
でも寒い日でしたね・・・
がんばろう~っと!!

お疲れ様です
ブラック釣れてますやん!
クリスマスかぁ~
今年くらいサンタは僕の家に来ないかなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

新しい76ほしいっす

逢羅舞さん
この日は水の動くエリアが良かったみたいです。
こないだと比べクリアになってましたし!!

e君
久々にブラック見れました!!
76サンタさんは回復待ちましょう!!
あっ!!アカンは30超えたらサンタはないわ(笑)

つねにぼくより微妙に大きいのんいきますねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
狙ってやってるらしいですやんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

琵琶湖ってバスいてるんすか??

冬でもバスって釣れるんすか???


僕もサンタさん待ってます。

まっちゃん
何でか知らんけど1cm2cmの差の魚がつれちゃうのよぉ(笑)

H君
イカは居てないけどバスは少しだけいてますよ(笑)
サボり君にはサンタはないわ!!

やっぱり電話するんやった(爆)

ちょっとした用事があったんで、
やめたんやけど、失敗やった。
今度は電話するわ。
そんときは、よろしく(釣らしてや)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。