スポンサーサイト


泥棒が!!

3年前の6月6日に店に泥棒が入った。。。
店の中は全く荒らさず現金だけを取っていきました・・・
僕の貯金箱と両替の小銭・・・犯人は今だ見たからず・・

そして一昨日の11月25日にまた泥棒が・・・
今回は犯人が、すぐに捕まった!!
被害はお金には全く手を付けず、お店の中を荒らしまくり、店の中をベトベトにして、僕達が買い置きしてるお菓子類とお客さんに出すコーヒーやミルクや砂糖そして飴!!
ダンボールをひっくり返し撒き散らしていた・・・
僕は唖然とし店の中を見渡していると奥でガサガサと音がする!!
犯人はまだ物色中!・・・
僕は犯人におそいかかった!!
犯人は暴れる事無く僕に捕まった!!
犯人は僕を下から見つめて大人しく連行された。。。
警察には届けを出さなかったが、お仕置きしてやった!!

      犯人はこいつ!!
        ↓↓↓





















    F1030123.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

焦りましたよ。
ガンタやりますねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
お店見たときは唖然としましたよ。

犬のおまわりさんもビックリですねv-286i-202


まっちゃん 
あの荒れ方は現場を見たマッチャンが1番分かってくれたと思うわ・・・

motor君
おまわりさんになって貰いたいですわ!!
彼は店で1人宴会を楽しんだと自白しました!!

初コメです<(_ _)>
うちの店も 昔泥棒に入られ 放火され・・・
散々な目にあいました^^;

かわいい犯人さんですね♪

逢羅舞さん

コメントありがとうございます。
そんな経験あるんですか(汗)
放火は何も残らないの考えただけでもゾッとします・・・

番犬が犯人とは恥ずかしいです・・・

マジマジと読みました!
ドキドキもしました!


笑いました(爆)

e君
僕も店をみてドキドキしました!
そして彼をみて笑いました!

えー!
6月6日って、悪魔の日、ダミアンが産まれた日やな・・・w
小銭入れと貯金箱って・・・
地味やでな・・・
でも、被害が大きければ大きなショックには違いないけど、どちらにしても、泥棒が入ったその後って気持ち悪いよな~。

ガンタ(笑)
可愛い犯人やなw

hirose

地味じゃないよ!!俺のへそくり貯金箱やのに・・・・

ガンタは意味無いとき吠えますが、泥棒には吠えませんが何か??(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
