

振り替え休日

長女と次女が日曜参観のため、月曜日が休みと言う事で東条湖ランドのおもちゃ大国に出撃!!

まずは僕を除く家族4人のインフルエンザの注射をして出発!!

少し肌寒かったが雨も降らずお昼過ぎに到着!!1IMGP0072.jpg

子供達はテンション上げ上げでした!!
しかし!!!!
おもちゃ大国の年齢ターゲットが幼児向けで、うちの小4と小2の娘には幼稚過ぎてガッカリの様子・・・
1IMGP0073.jpg

無理やり写真を取らせました(汗)

何個かアトラクションに乗せ退散!!
わずか2時間程でした・・・

帰りに天然酵母菌で作るパン屋さんを発見!!
IMGP0081.jpg

いくつか購入しましたが、高い!!小さいメロンパンも確か200円以上で驚き桃の木!!

その後、堀江に子供の歯医者に行き、嫁さんの誕生日が近いので初めてミナミのマルイへ!!
お客さんたちは精一杯のオシャレをしてきたような女性ばかりで遊園地がえりの僕たちは浮き気味(汗)
しかし、ここは俺!!
ジャージ姿で堂々と歩き回る!!
嫁の気に入った服を選んでもらい試着してると長女も物欲しそうにするので
サイズが合えばと着せてみると、長女さん大きくなりました!!女性のSサイズが少し大きめですが着れるんです・・・仕方なくそれも購入!!
マルイも高い!!参考に長女のダウンっぽい上着が19700円(泣)
へそくり大奮発(爆)
嫁はブーツも購入し終了。。。ホッ

またコツコツへそくり貯めねば。。。。。


コメントの投稿

Secret

いいお父さんですね!!

隊長はインフルエンザの注射いらないんですか??

h君

家族円満でなければ釣りに行けないですから!!

インフルエンザ??
h君僕を誰だと思ってるんだい??

さすが隊長!餌ですなo(*^▽^*)o~♪

僕も相方には餌をあげております...

その為なかなかヘソクリ貯まりませんヽ(´Д`;)ノアゥ

くい君
釣りをするためには周りを釣ってからじゃないとね(笑)

おいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">Hhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">この方を誰と心得るhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">隊長様やぞhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
なんとかは風邪引けへんねんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

君もいらんやろ(笑)

そうか~、服も大人サイズが着れるようになったんか~!
早いもんやな・・・
嫁さんおめでとう!!!
私もやっとメンズのMサイズが着れるほどの体格になってきましたよっ!!(泣)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
