スポンサーサイト


たかじんゴルフ!!

昨日は寒くてアラレが降る最悪の天気の中、お客さんに誘われ三田カントリー27に行って来ました!!

日曜深夜から琵琶湖で釣りをし朝6時前に帰宅!!
1時間ほど仮眠しゴルフと言うアホな僕です!!

F1030117.jpg

参加170名のゴルフ大会!!
来てるメンバーも何とか会社の社長や美人秘書やライオンズクラブの坊ちゃん達やテレビ局関係者など、僕に引けを捕らない参加者達でした(汗)駐車場にはもちろんベンツ、ポルシェ、BMWなどばかり(汗)
会話も『こないだラスベガスでさぁ』とか『何とか会社に投資したらね』とか・・・僕みたいに『琵琶湖の水位がさぁ』ってのは無かったです(汗)
ゴルフ終了後、移動しホテルでのパーチィーがあり、皆さん正装してましたが、僕は堂々と普段着で参加!!!F1030116.jpg

!<真ん中が、たかじんです!

大会の商品も良く、HDDのDVDプレーヤーとかハワイ旅行とか豪華!!
僕には参加賞のみでした!!


結果は44、50の94とまぁまぁで15位と中途半端でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相変わらず忙しいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">そんなパワフルな隊長を見てたらガッツが出ますわぁ(●^o^●)

すごい!いろんなところに出没するんですね~。ホントにパワフルだぁ!

e君
僕のパワーなら何ぼでも分けるよ!!
いつもポジティブ人生を!!

おさるさん
おひさぁ!!お店してると色んな付き合いで、色んなトコ行きますわ
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
