

祭りの後は・・・

先週に祭りを味わい、味を締めた僕・・・
実はあの後2回も琵琶湖へ行ったんです!!

しかし、散々なる結果でした。。。
全く釣れなくなりました(泣)

まぐれは続くものでは無く、実力を付けようと思いました!!

昨日は愛知から大阪に移転してきた
フィッシャーマン・ウェア・ハウスに行って来ました!!
社長、専務と楽しく話しをして来ました!!
注文してるロッドも今月には出来るとの事で楽しみです!!
614261831_213.jpg


コメントの投稿

Secret

釣りは楽しんでナンボですよ^^
熱くなる気持ちも分かりますが…その心はおわすれなくhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
竿楽しみですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ドリスピンですか?確か散髪屋仕様で上からhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/411.gif" alt="" width="14" height="15">赤青白になるんでしょhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">見たいなぁhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">楽しみです(笑)

e君
君の教えてくれて琵琶湖がまた楽しくなってきました!!

けんたろう君
ドッリスピン楽しみです!!スピニングで幅が広がると思うわ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
