

今度はブラックバス祭りじゃゃゃゃゃ!!

28日の晩に初対面の岩ちゃんとの釣行!!
初めてなのに同業者なのか親しくお話しながらの釣り!!
これも釣りの楽しさです!!
開始早々に


SANY5339.jpg

52!!
岩ちゃんもSANY5340.jpg
47!!
幸先良し!!
その後パッタリなので移動!!
一発出るとサイズの良いポイントへ!!
寒さと睡魔と闘いながら

SANY5343.jpg

54cmの3200g!!
久々の50UP2本目!!
寒さに、もう限界・・・とダラダラしてると軽くバックラッシュ・・ラインを整えて巻くと喰ってるやん!!
本日3本目!!SANY5346.jpg
52cm2700g!!
今日はどうなってるん??
事故に気をつけて帰って来ました!!

90オーバーのシーバスも釣りたいけど、ワームでロクマルを釣りたいのでもう少し頑張ります!!

コメントの投稿

Secret

一晩で3本はすごいhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
隊長だけにやるときはやりますねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
僕もがーんばろhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

もしかして…行ったら良かったですね(笑)まあシーバスはシーバスで楽しいしまた琵琶湖責めますわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうございます(^O^)

ちょっとやりすぎちゃいますか??

今度から烏賊あげませんよ(笑)


やっぱやる男ですね!
おめでとうございます。

シーバスもがんばりましょ。

きっさん
たまたまかも知れんから確認しに行って来ます!!

けんたろう君 H様
おいでって言うたやん!!
シーバスも良いけど琵琶湖忘れないでね!!
A川かY川で、皆の目の前で90UP捕るで!!

烏賊は欲しい・・・

や、やりすぎや・・・。
こりゃあしばらく、馬も当たらへんなぁ*^^*

と、とにかく、お祭り万歳!!

おぉ~~~~!!!!!  噂には聞きましたがキテますねスバラシイ(≧∇≦)

おめでとうございます!!!

明日の午前中怪しい山奥の野池発見したので調査に行ってきま~す♪♪ ぼくもデカイの釣りまっせ~~~~~


じゃんきさん
いつもお世話になってます!!
乗った時に当ててください!!

金ちゃん
ええの釣ったらしいなぁ!!
あなたの努力と根性には恐れ入ります!!
怪しい野池の詳細教えてな!!

やりましたねぇ~
50up一晩で3本なんて暫く味わってないですよ(>ε<)
潮の変わり目って、魚動きますねぇ(^0_0^)

さすがに、こっちはクタクタです(>_<)
集中力維持する為、少し休憩しますわぁ
肉でも食いに行こっかなぁ~

e君
7連チャンお疲れ様です!!
次の塩変りまで待機しましょう!!


次回はロクマル祭りじゃゃゃゃゃゃ!!
期待します!!v-91


    ↑
名前がありませんでした~~~!
でっ!期待します!

Tさん
ロクマル祭り開催したいっす!!
ドコで祭りしてるんやろ(笑)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
