スポンサーサイト


シーバス祭りじゃゃゃゃ!!

大阪湾でシーバス祭りが始まろうとしてます!!
24日、僕が琵琶湖でバス釣りをしてました。
SANY5334.jpg

しかし!!その頃、大阪湾では大潮に乗りシーバス君達が入って来てはりました!!
電話でe君が、来てますよ!!そんなトコで何してるんですかぁ??70オーバーが上がってますよ!!
と楽しそう!!

25日の晩、あの電話で寝るのを忘れて出撃!!
すでに皆が釣り始めてました!!
まぁまぁ釣れてるとの事!!
僕以外は釣るしバラシたり魚とのコンタクトが有るが僕には無い・・・
飛距離の差と思い、ウエイトの移動するルアーにチェンジし数投目!!
キタキタキタァ!!
竿のパワーが有り過ぎて楽しめませんでしたがバスより引きます!!
SANY5335.jpg

これから楽しめますよぉ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おっさんタフやの~

俺なんか腰痛で悩まされてるよ!
車の運転、デスクワークもキツイ(><)


デッカイ魚が僕を呼んでいるはず
次ぎはシーバス行くで!!

お疲れさんです!!
ありがとうございました。
また行きましょ

tおっさん
シーバスが君を待ってますよぉ!!
早く来ないと知らないよぉ!!

H様
お疲れさまでした!!
デカイRB買って釣りまくります!!

お疲れ様です(^0_0^)

とりあえずは80の5キロ目標で頑張りましょう

でも釣れたらサイズ問わず楽しいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

やりましたね!!!!!
でっかー(*´∇`*)

e君
目指すはモーター越え!!
頑張りまっせ!!

うりょ君
祭りが始まります!!
至急、川まで起こし下さいナリ!!

四季の釣り見てても思ったけど、その釣った魚下さいな。

刺身にして食べたい、、、

はるお君
正露丸を用意して食べるならクール宅急便で送りますけど??

あの一本釣った隊長、横で見ててシブかったですわ~^^

気合の4日目いこかな~><

motor君
ゴリ巻き隊長です!!
4日連チャンですか!!!!!!!!!
干潮が遅くなって来てるから僕にもチャンスかも!!

いいな・・・イカ祭りは全然ダメです。
隣でおっちゃんが でっかいスズキ死にものぐるいで釣ってました。淡路もめっちゃうようよしてますよ
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
