スポンサーサイト


ゴルフコンペ!!

今年、3回目のゴルフに行ってきました!!

はさみ屋さん主催のコンペへ!!
全く練習しない僕は楽しめれば最高!!
けど、いいスコアも出したくなるのが男の子です!!
前の晩に嫁が少し早いけど誕生日祝いと焼肉をご馳走してくれました!!
F1030114.jpg

最高に美味かったです!!
散髪屋にとってニンニク入りの料理は日曜しか食べれないのが辛いですが日曜には思いっきり食べます!!

朝、目が覚め食べすぎで胸焼けしてました(汗)
ゴルフ場に着き快晴!!まさにゴルフ日和!!F1030113.jpg

ルール説明を受けスタート!!F1030112.jpg

皆さんの見てる前での1打目はチョロ(汗)恥ずかしかったです・・・
しかしその後、気を取り直し楽しみました!!
スコアは44+49の93でした!!
バーディーも1個取れ大満足!!
表彰式が始まり気になる順位は!!!!!!!!!!!!!
何と!!!!!!!!!!!F1030111.jpg

賞金15000円頂きました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

誕生日おめでたッス~~って遅かったwww

すごいですね~2位とか賞金とってるやないっすか♪♪ これでやっとプラス!?!?www

あぁ...肉がむちゃくちゃ美味しそ~でたまらん...。

 きんちゃん
ありがとう!!
まだマイナスです!!
そろそろシーバス頑張ろうや!!

2位!賞金15000円おめでとう!
焼肉おごってやww

ひろせ
いつでもかかって来い!!
けど、日曜の晩限定で
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
