スポンサーサイト


右から左へとぉぉぉぉ!!

先週、お店のボイラーから水漏れを発見してしまいました。。。。
修理依頼をお願いした。
メーカーの男と技術者の男が2人でやってきた。
軽く症状を伝えると、漏れている場所を探し当て部品の交換!!
何とも手際の良い事!!
メーカーの男は僕と喋りながら見てるだけ・・・・
30分で作業終了!!
水漏れも止まりました。

話しは変り14日の日曜日に競馬で秋華賞ってのが有り3000円の投資をした!!
買い目は人気~人気薄への馬連
たまたま月曜に旧ダイワ銀行に行く用事が有ったので
人気のダイワスカーレットを頭に!!
後は余り人気の無い馬をチョイス!!
そして見つけたのがレインダンスと言う馬!!
と感で選んだ2頭の3点買い!!

コレや!!と思ったのにも理由が有ります!!
僕の友人達の中に雨男が3人も居てまして、お盆のキャンプ、家族での釣りなど。。。その3人が集まれば必ずレインが降ります!!

レースが始まり、ダイワは強い馬らしく余裕で1着でした!!
さて問題のレイン!!最後の直線で追い抜かれそうになりながらも何とか2着!!
配当5880×馬券10枚!!なんと58800円GET!!
何を買おうかと悩みました!!
しかし・・・・月曜になり1通の封書が来てました。
中身はこないだのボイラー修理の請求書・・・・
修理代が何と!!55250円!!!!!!!!!!

ここでピンっと来たあなた!!
そうです(泣)せっかくレインで儲けたのに右から左へ受け流したくないのに、流れてしまいました・・・・

しかし!!僕は釣りをするとそんな事は忘れてしまいます!!SANY5332.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいですやんhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">僕は全く賭け事しないんで羨ましいです(笑)水回りの修理はほんま無駄に高いですよねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">まあなんもなかったらTBに貢ぎに行ってたし結果オーライでしょ(^_^;)

けんたろう君
まさにTB行きやってんけど、邪魔されたわ・・・
あっ最近僕もウェェェやってるからコツを教えてな!!

競馬おめでと^^
それにしても・・・おっちゃんなったなぁ~v-208

姉ちゃん
そりゃ来週34歳になるねんから、オッサンやわ!!
あなたに初めてあったのは16歳でしたから!!
所で姉ちゃんは50前やったっけ??

その差額の3千円もあればワタシは1週間過ごせるけど、、、、(泣)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
