

2女、紅音(モネ)

10月15日は次女モネの誕生日!!
無事8歳を迎えました!!
モネは何をするのも遅いですが優しい子で家では1番女の子らしいです。
今日はワガママを聞いて上げる日と決め、歯医者に行ってから希望を叶えにダイアモンドシティへ!!
まずは流行のブランド??のゲーム入れ!!
言っちゃ悪いが100均でも買えそうなポーチが1800円!!!
まぁ誕生日なので許します!!

次は服!!
上から下まで選ばせました!!
僕たちは子供らしい服を選んでしまいがちですが、本人は大人びたのをチョイス!!これが結構高いんです・・・・
得意の『来て帰る』攻撃でモデル気分(汗)

トイザラスでゲームのソフトも買いました・・

ご飯はいつも決まって言うのが『スシロー』ですが、今晩は奮発して『函館市場』へ!!

最後は家でのケーキと我が家で出来る贅沢をしました!!
F1030110.jpg


コメントの投稿

Secret

来年辺りはダイヤモンドシティー→御堂筋や長堀ですねo(^-^)o
お父さん頑張ってぇぇぇ

モネちゃん誕生日おめでとうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">これからも宜しくねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">隊長大阪はいろんな店があっていいですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">僕の所は店すくなかったんで羨ましいですわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

早いな~。
この間までオムツして、つたない口調で『ひろせ~』って呼んでたのに・・・・・。
8歳かぁ。

たしかに、モネが一番おっとりさんやな(笑)
ちゃんと3人娘それぞれが、個性があって、それを引き延ばせてる二人の子育てに、いつも尊敬しています。

モネ、お誕生日おめでとう*

 e君
ミナミに堀江。。。怖いです!!
その内、鬱陶しいと煙たがられるんです・・・

ナオキ
来た時は遊んだってな!!

ひろせ
嫁は朝から晩まで吠えてますけど

リアルそうで、ちょっと寂しいですね…

息抜きは、いつでも付き合いますよ(^0_0^)

☆紅音ちゃん、8歳おめでとう☆
いつもウチの三姉妹が行くと相手してくれる優しいお姉ちゃん、あの優しさはパパ似??ママ似??
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
