スポンサーサイト


仲間集合!!

釣りを通じて出来た仲間が僕には居ます。
10月の連休を利用して、お祝い+シーバス+BBQ!!
総勢20名ぐらい集まりました!!
まずはmotor君の出産祝いと題しての飲み会!!
子供の話しは程々で釣り話し炸裂!!!!P1010057.jpg



予定より少し遅れ深夜1時より酔っ払いも居てましたがシーバス釣りへ!!雨も降る中、何ヶ所か周りましたが子シーバスがチョロチョロでした・・・P1010062.jpg

皆、少しの仮眠後BBQ!!
y嫁子供も参加で大賑わい!!
P1010070.jpg

   P1010072.jpg

 P1010074.jpg

そして最後に記念撮影!!素晴らしい仲間です!!
僕たちのホームページです!!http://deltaforce.upper.jp/wildvery.html
写真はムラッチ君の撮影でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 楽しそうですね~^^
仕事で行けませんでしたが機会があれば参加
させて下さい。

生中一つ と、言いたくなる画像ですね^^

今後も大人らしく興味ある人を誘ってみんなで仲良くしたいですね

ベリーは遊びも仕事もを大切にする集まりだし(^0_0^)

きっさん

次回は子供連れで参加してや!!

生麦君
楽しい集まりやったなぁ!!
これからも色々集まろう!!

ほんま楽しかったですね^^

毎月やりたい感じですねww

子供達の輪にルイも早く参加させたいです♪
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
