スポンサーサイト


ウェェェェェ~ディング!!

今回は久々にウェーディング(立ち込み)して来ました!!
立ち込みとなると、何かと面倒で中々行動に出ない・・

しかし、久々に一緒に行ったn本さんに釣ってもらいたくて思い切って立ち込みました!!
開始2投目で、僕にヒット!!
幸先の良いウエイトも有る51cm!!SANY5321.jpg

SANY5325.jpg

すぐ、n本さんにも来ましたが痛恨のバラシ・・・

その後、沈黙が続きましたが、n本さんが沈黙を破ってくれました!!SANY5327.jpg
43cm
釣ってくれてホッとし嬉しかったです!!
その後n本さんはサイズは30ぐらいですが3本追加!!
僕は
SANY5330.jpg
43cmでバイトが無くなりました・・

まっちゃんとお友達が来ましたが時既に遅し・・
先週64cmを上げた小麦君も交えて雑談にて終了!!

n本さんに面目保てました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

僕がバス行きたいのに大会行ってる時にやっとりますね!!!
明日烏賊抜きの刑ですよ^^

n本さん
ナイスフィッシュです!!楽しそうな顔なってます^^

麦君
たまたまですやん!!
こないだ言ってたポイントです!!
今度一緒に行こう!!
だからイカは・・・

調子いいなぁ~!

次に行く時は反対側も攻めてみますわ!

なかなか、ええのん上げてますやん。
こっちはソフトで行かれへんかったのに。
でも、近畿大会 優勝 してきたで。
なかなか、ええのん 取ったでしょ(笑
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
