

大阪湾

昨夜、久々のシーバス狙い!!

ある場所にわんさかわんさか沸いてるシーバス君!!
それじゃ水族館以上じゃないか!!
見えるとアドレナリンが出まくるじゃないかシーバス君!!

特に70超えたシーバス君!!
ルアーを食べないなら君は隠れていてくれ!!離れられないじゃないか!!
僕の心は君に釘付けになり、瞬きも忘れてしまうじゃないかシーバス君!!

シーバス君頼む!!次に行った時は今日、仕事をサボってタックルベリーで買ったルアーを喰ってくれ!!

コメントの投稿

Secret

エヘッhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">嫌ですhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ずいぶんやられてますね!僕も最近ええサイズあげれてないんでまたシーバス君虐めに行ってきますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">今週は琵琶湖行きますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

しeーばす君
君も同じ気持ちでしょv-238

P君
今週、トムさんがシeーバス釣りたい見たいなんでガイドします!!
琵琶湖も気になりますが・・・いまちゃんにポイント教えたから聞いといて!!

まさか水門にいましたか?

#さん??
昨夜、居てましたよ!!


こんばんはッス!!   しe~ばすですか♪♪

姿あってもなかなかなかなか...www  居着いとる奴はなんでかワカランが、なかなか難しいッスね~~~たまに単発で釣れるが...  

taiga氏とほんま迷走中ッスわ~~~...。



TT君
君やtaigaさん達に教えて貰ってばっかりやから良いポイント探すようにします!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
