スポンサーサイト


よっしゃ~!!!

日曜の晩は僕に取って朝まで釣が出来る日です!!
今日も1人で琵琶IN!!

調子の良いポイントを後回しにし、偵察がてら実績のあるポイントを周って来ました!!

全部で10箇所ほど周りましたが、明るくなる前に周りたいので駆け足でチェック!!
軽くチェックと1箇所目で幸先よく45cm

SANY5310.jpg
奇形でした。。
バイトも多数有り次回楽しみです!!
その後全くで調子のよいポイントも沈黙。。。
夜明けまでもうすぐの所でトップで物凄い吸い込み!!!
キターーーーーーッ!!
合わせた瞬間にロクマル確定と分かる強烈な引きと水音!!
足場が高いが引き抜こうとするが上がらない!!
ヤバイゼ俺!!今年2本目??と興奮!!
抜き上げを諦め、寝転んでランディングに変更!!ライトを車に置いてるので魚も薄っすらとしか確認出来ないまま手を伸ばすと・・・・
ウェェェェ~バスじゃない!!雷魚!!!!!!!
手で獲るのも諦め、触るのが怖いので抜き上げる事に!!
ダウンラップ76は凄い!!思い切ると抜けるもんなんですね!!
気持ち悪いので手持ちの写真はないですが70ぐらいの太いヤツでした!!
ハァ~行ったと思ったのになぁ・・・・
SANY5312.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うっわー、奇形ですねーーーー!!!!
ヒラスズキみたい!!!!

うりょ君
お久しブリトニー!!
そろそろシーバスの活動始めるんで情報回しますね!!

奇形やけど、引きは強そう、、、、

雷魚は触れんよね、、蹴って、土手をゴロゴロ転がして逃した経験がある。

ギョライ、めっさ太いですやん(笑)

はるろう君
雷魚はどうも苦手やわ・・・君のような体系の雷魚でした!!

yさん
久々の雷魚でした!!怖いのでウエイトは計れません(汗)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
