スポンサーサイト


運動会!!

昨日、曇天の中、小学校の運動会があり、お店を3時からの営業にしてビデオ撮影に行って来ました!!

時折、小雨の降る寒い日で運動会日和では有りませんでしたが子供達は一生懸命やってました!!

駆けっこは長女は2等、次女は1等と上出来!!

次女の方が僕のDNAを受け継いでる見たいで小柄ながら足が速いみたいです!!

ちなみに僕は1年から6年まで負け知らずやったんですよ!!IMGP0023.jpg

IMGP0039.jpg

IMGP0025.jpg

写真は家の娘達は全く撮れませんでした(汗)


IMGP0035.jpg

子供を撮影するお父さん達!!

運動会前に行列が出来るのは分かりますが、先頭は何と!!前日のお昼の2時半から並んでいたらしいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

運動会お疲れ様です!
お昼からは雨の為大幅にキャンセルでしたね!
うちの子は何とか組み立て体操は出来て良かったです。
小学生最後の大舞台?でがんばって練習したみたいです!

お疲れさんでした!

毎度、疲れる行事ですよね僕も6日に控えてますねん^^ゞ

足が速かったのはウソです。
中学野球の時、代走で出たのに、けん制ですぐに刺されました。

運動会…
ワイルドベリーなら誰が一番速いんだろう?

隊長姉妹は、たくましいですね^^

楽しそうですね。

最近の運動会って脚立持ち込み?ですか???

50m走・・・


果たして完走できるだろうか^^;

Tさん
ボン頑張ってましたねぇ!!体操服ドロドロになってましたもん!!

きっさん
子供の言いショット撮ったってや!!

アニマル
小学校時代の僕を見せたいわ!!

e君
来週にベリー運動会も開催しようか!!

h君
もちろん持ち込みやで!!
子供を撮るのに皆さん苦労してまっせ!!

yさん

50mは行けるでしょう!!
100mなら逝きますが・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
