

海上釣堀

はじめて海上釣堀に行きました!!
家族で行ったんですがあいにくの雨で嫁と3女は車の中でした。。。天気が良ければ最高だったのですが、僕の友人には雨男が3人も居てまして勢揃いしたので途中に豪雨のオマケ付きでした(笑)

釣りとなれば父親と言う事を忘れ楽しんでしまい、子供はほったらかしで釣りに集中!!
鯛、シマ鯵、ハマチをGET!!
今晩おいしく頂きます!!IMGP0019.jpg

1IMGP0020.jpg


コメントの投稿

Secret

海上釣り堀楽しかったですわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">雨男3人そろったら最強ですねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">しかし小麦さんの64センチはヤバかったですわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">あんなバスが居る琵琶湖はすごいですわhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

海上いいですね!!

ワイルドベリーは雨男揃いなんですね(笑)

お久しぶりです!としぼうさん。

いいですね海上釣堀v-229

僕もこの連休久美浜に行って初サーフやんたんですけど、最高でしたよv-16
一時間で10バイト以上2GETでした。
鰈一匹とまごち50UPでした!今度機会がありましたら一緒に行きましょうv-218

たまには海もいいでしょうv-10
久々に3人で丹後半島まで、イカ行って来ました
釣り堀豪華やね

なおき
楽しかったな!!雨さえなければ!!お払いしてや!!

h君
そやねん!!雨男が多すぎ!!集まると絶対の降るからなぁ・・・けど、楽しかったで!!

くいだおれ君
お久ぁ!!
やっとりますなぁ!!サーフは昔やったけど、今一つかめずに諦めたので今度教えて!!

姉ちゃん
久々の海でした!!
昔はよく行ってたなぁ!!元気な弟さんとv-15

久々の書き込み

雨をバカにするんじゃない!
雨男では無く、水の神様やで

僕らがいてるから全ての動植物が生きられるねんで特に魚なんか水がなっかったらアカンねんで!
って言っても過言やけど(^^ヾ

楽しかったし旨かったな~
10月のイベント段取り大阪勢で段取り宜しく!!

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
