スポンサーサイト


なまず遊び

亀田の、ヨレヨレの試合で出発が送れ、琵琶湖の予定が佐保川に変更し、なまず狙いで出撃してきました。

僕はバズジェットでの3投目に幸先よくジュポと吸い込んでくれました。
3度目の佐保川で初なまず!!
SANY0003.jpg

今日は何本取れるかと思いきや、何度か出るのは出るが全く乗らずで立ち込みの努力も報われず終了・・・・

その後、移動しBASSを狙うが姿は見れずでした。
ルアーを投げると気持ちが晴れ晴れするのは、僕だけかなぁ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
