スポンサーサイト


恐るべしキング!!

お店の、お客さんにキングと言う方が居てます!!

バス暦は短いですが何と68cmを筆頭にロクマルを多数捕獲しているツワモノです!!

昨日は隣で一緒に釣りをしました!!
このオッサン釣る釣る!!同じワームを投げているのに僕にはバイトも解らない・・・悔しいけど完敗ですわ!!
ワーム釣りの勉強します・・・

僕の釣果はTさん作キラコン改で40までを3本とサイズが出ませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

だからキングなんですよ^^

しかし、本間によー釣るオッサンですね
散々、抜いた後でもフラッっと戻ってきてまた抜いてましたから・・・

キング…
覚えてくれてますかね?僕の事を…

相変わらず凄そうですね!

4年も同じ物を投げつづけていると、
体が勝手に反応するのと、
たまたまタイミングがあっただけで
そんなに大したことないですよ。
ピンで狙うとこでは、よう釣らんし
硬いのは使い方もわからんし(爆

ムギーさん覚えてますよ。
サイトよく覗かせてもーてます(笑

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
