スポンサーサイト


のんびりBBQ!!

昨日は兄貴家族とBBQで幼少時代に走りまわった烏原水源地と言う神戸の山に行き懐かしんで来ました!!
昔は人は少なく僕たちの庭でしたが、ここ最近は町の人がキャンプなどをする穴場になってるみたいです!!

当時のままの山々は、子供の頃の記憶がフラッシュバックしてきます!!
防空壕を基地にして遊んだ事や水深のある所で飛び込んだ事、小2の時に自転車で転んで腸が破裂した事(汗)など良い事も悪い事も今ではよい思い出です!!

そこは今は父として子供を連れてくるなんて夢にも思ってませんでした!!
子供がこんな所に住みたいと言ってくれた時は正直嬉しかったです(泣)
子供達に川で野菜を洗い、切らせたりしながらカレーを頂きました。
その後、貯水池の周りを皆で散歩!!
子供達に色んな昔話しをしながら、木の葉での遊び方や、蟻地獄と
言う虫の探し方など、田舎の子供の遊びも教えながら、かなり癒されました!!

神戸の穴場なんで行って見たい人はご一報を(笑)

あっ後、何年か振りに南京町も行きました!!
F1030107.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

BBQですか!来月もやりましょう(笑)
来週の土曜日は僕も神戸に行く予定です!

目的はシーバスですけどね。。。

今度はぜひウチの家族も一緒にBBQ連れて行って~☆

鳥原水源地なんか何十年も行ってない、、、
あそこで釣りしたら爆釣やけど、必ず連行されると聞いた、、、

バーベキューしても連行されへん?

麦君
もうそろそろシーバスラッシュが来そうやね!

はっちゃん
あそこはめちゃ浅いから、くぅちゃんでも遊べるで!!

水源地は昔のままやけど人は多いよ!!
けど!!水はかなり少なくて釣り人が居てましたよ!!水質は悪そう。。。
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
