スポンサーサイト


嬉しい1本

釣と言うものはサイズに関らず嬉しい1本が有るんです!!

今回がその1本でした!!
E君と昨夜琵琶湖に行きました。
最近、たまに釣れるが狙った魚ではなく納得の行かない釣果ばかりで、正直『壁』に当たってます・・・

入る時間帯やルアーを通す角度など全て裏目に出てます・・
時間帯は自分は仕事や家族が有るので深夜近くになります(汗)
その中で釣れる魚を探す事が楽しいのですが、釣れない日々が続き集中力も続かなくなり何をやっても裏目に出てました。

今回も諦めかけて帰る間際にようやく結果と言うかヒントに結び付く事が出来ました!!e君無しでは無かったのですが。。。
サイズは48cmですが、この1本です!!SANY5306.jpg


その後e君も、捕りこぼした魚をあっさり捕ってご機嫌で帰路へ着きましたSANY5309.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

よかったね(^^)
土曜の夜、娘と一緒にいったけどドリでした。
こんどは、いつ一緒に行ってくれるやら(爆

二人とも楽しそうな顔してるなぁ~!
行ける時は付き合って下さいよっ!

今回は少し堅い内容ですねー
その日のビッグフィッシュはeさんにも釣らせてあげて下さいよ(^0_0^)

隊長~

 キング
娘さんと一緒に行ったんですか!!
僕も誘って見ようかなぁ。。。しかしドリは寂しい・・・

きっさん
抜け出して来いよぉ!!

麦君
たまには真面目な文章を書いて肩こりました!!
この1本は君のお陰です!!

裏目のドリ団子が効いたみたいですね\(^O^)/やっぱ元祖でしょ(^O^)
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
