スポンサーサイト


また中国人や・・・

今回はオークションで中国人が出てきました。。。
僕の苦手な中国人・・・
何でそっちが悪いときも偉そうに話すねん中国人・・・
決して全員がそうじゃ無いのは分かってますよ!!うちのお客さんは良い人ですし!!

オークションにてマッチャンのデジカメを購入!!
釣った魚を撮れたら良いと激安の東芝製!

まず落札して手続きと支払い完了!!
ここでメールが。。。

手続きありがとうございます。しかし東芝のデジカメが在庫を探しても見つかりません。同機種以上のデジカメをお送りしますので

とメールが
『はぁぁ??』と思いましたが、そのデジカメの詳細をメールで教えてくださいと返信!!
そして次の日にメールが!!東芝製有りましたので発送します!!と返事が・・・
『どっちやねん!!』と思いましたが商品到着!!
しかし!!
開けてビックリ!!バッテリーが入ってない・・使われへんやん(怒

せっかく到着して、まっちゃんも取りに来てくれたのに・・ゴメン

それをメールで送るが返信がないのでTEL!!
留守電だってので切ると、数時間後の折り返してキタッ!!
ここで出たっ中国人!!
中国人  『あの!さきあなた電話しました?なに用ですか??

僕     『もしもし・・・・・です!!東芝製のデジカメにバッテリーが入ってないのですが!!』
中   『あそですか、ちょと待てください・・・』数十秒『バテリー開けても入てませんか?ぼくわかりませんけど!!たんと(担当)の人が今休みだから』

こりゃアカンわ。。。話しにならん・・・
担当が休みだと僕に伝えると切られた・・・
それ以後、連絡無い。。。どうする俺????
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いろぃろありがとぉございますhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

あゆみも中国人苦手です…(ノд<。)゜。

Yahooに言うてもあかんし、消費者センターに言うてもアカンしな。
警察やな、警察。
警察に言うてもあかんか・・・。

とりあえず、日本語分かってるはずやから、片言ぶってるだけやと思います。

腹立つなぁ~!!ホンマ、あちらの人が皆悪い訳じゃないけどね…。
さて、店長どぉする??

担当者に繋がるまで電話しまくってバッテリーを送らせる!
バッテリーがないなら取り寄せをして後で請求!!

最悪は、中国へ強制帰国!

おっ!!蚊に刺されないあゆみちゃん!!
お安い御用やで!!もう少し待ってな!!

ひろせ
あなたの、おばはんパワーで何とかなりませんか??

#さん??
そうなんです!!僕が会う中国人は困ったさんばかりです。。。

きっさん
僕は気が弱いので困ってます・・・助けて

ってか、子供産まれても来いっ!!

チャイナやばいっすね。

ここはマッチャンに特大のゲンコツかましてもらいましょう!!

ヤフオクやっぱり怖いな…
子供はまだ産まれません~頑張って行ける時は行くのでまた真冬の罰ゲームしますか?

そんなん住所聞いて、ガツンとおどしったったらええんすよー
ビビってすぐバッテリー手配してくれまっせ!
とにかく身辺調査からスタートす!

ぺい様
そや!!正義の味方のまっちゃんにお願いしようかなぁ!!

きっさん
今年はネオプレで勝負!!

アスリート
身元は割れてるねん!!一応ショップやねん!!
電話しまくるわ!!

チャイナドレス大好きでつ^ ^

くんにくん
ドレスは僕も好きです!(^^)!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
