スポンサーサイト


サインポール・・・

昨日の午前中の事です!!

店の前に置いてるクルクル回ってる看板!!あれの正式名称サインポールが倒れた(泣)アクリルは割れクルクルも回らない・・・

それも、いつも来てくれるお客様の車の後輪が台を踏み倒れた・・・

  店主らしく『車に当ってませんか??車に傷は無いですか??』とお客様を気遣った・・・・

そのお客様がお帰りになり、修理が不可能なのでカタログを開きため息『はぁ~~』

クルクル1本12万円なり・・・痛いっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

流石、店長ですね!
次にその客来たら見えへんところにハゲ作っとき^^

お久しぶりです!!
さすが隊長ですね!うつわの大きさが僕とは違いますね。
こんなときこそヤフオクでサインポール買いましょうv-7

きっさん
器の大きい男ですので、コスイ事はしませんよ!!それより子供出来ても釣りせえ!!

hくん
おつドリ!!
探したけどええのんないわ・・・

皆さん、遠いとか、こないだやったとことか、
色々あるでしょうが、髪きりに行きましょう。
たぶん、いつもの倍の価格でしょうが(笑)


うわちゃ~~痛いッスね~...。  

なんとか修理チャレンジしてみましょ~~か...?? って散髪屋さんにクルクル無いとあきませんもんね~早急に...。    

金ちゃん
ありがとう!!
値切って、新品に買い換えたよ!!

次、倒れて壊れたら5mのクルクルを金城君に作ってもらいましょうよ(^0_0^)

いつもの場所で58と46あがりましたよ。
店長の情報とカットのおかげ?

キング
おめでとうございます!!僕も乗っかろうと思い出撃しましたが20cmでした。。。
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
