スポンサーサイト


釣れると聞けば。。。

釣れると聞けば行くのが釣師!!

今宵、終結したのは
僕にビッグベイトを教えてくれたE!!
ミクシーで知り合った○城君!!
メタボリックが気になるマッチャン!!
蚊に刺されない女あゆみ!!
と僕との5人!!
いざ出陣!!

まずは偵察がてら1つ目の池!!
僕はトップで攻めるがノー!!
○城君のジャバロン、E君のジグで1本ずつ!!
メタボリックの気になるマッチャンは鳥目のせいで悪戦苦闘!!
最近のお気に入りのマイキーをロスト・・続いてバイブもロスト・・意気消沈(汗)

パッとしないので本命池へ!!
インレットで、あゆみちゃんに釣ってもらおうと頑張るが、こないだとは違い活性が低い・・・見本をとキャストするがノーバイト・・・

アウトレットに移動!!
ここでも、アユミちゃんが良いところにキャストするがノー・・・
かなり活性が低い・・・

メタボリックが気になるマッチャンは鳥目で悪戦苦闘(汗)

あゆみちゃんの横で、おかしいなぁ??と言いながらキャストするとバイト!!
木に巻かれないようにゴリ巻き!!デカッ(驚)

SANY5290.jpg

SANY5287.jpg

久々の52!!

その後
E君にカルムチー1本!!
○城君は40upを含み数本!!
残念ながらまっちゃんはデカイのを掛けるが木に巻かれドリ・・・
アユミちゃんはドリ・・・
僕は小バスが2本と数は出ませんでした!!

                   撤収
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なんか、ええかんじやん。
次回の釣行のときは、
ぜひ、ぜひ、ぜひ、よしてください。

 楽しそーやな・・・僕も行きたいわ

ジグ持って行くの忘れたのが痛かったっす。次はやりますよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

キング!!
了解しました!!デス祭りじゃぁ!!

きっさん
バス男君の誕生はまだなん??

まっちゃん
リベンジ決行するで!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
