スポンサーサイト


釣れました!!

今回はK城君に野池に案内して貰いました!!
恐ろしいポテンシャルの野池で釣れる釣れる!!
こんな野池が有った事に驚きました!!

開始早々2投目でSANY5280.jpg
K城君にも!!
SANY5281.jpg

ほんの数投で49cm!!SANY5282.jpg

SANY5283.jpg

そのごの45cm!!
SANY5286.jpg

恐ろしく釣れます!!
これはシークレットですわ(笑)

先ほど同級生のコマッチャンにベイビーが誕生したそうです!!
おめでとう!!
しっかりパパしてや!!
あんまり親バカにならずに(笑)コマッチャン家族に幸あれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

 そうそう!琵琶湖に行かずとも野池で十分ですよ!

おお! やりましたな!
これも俺のおかげヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

 
ビッグベイトでですか!?!?


いゃ~~いろんな意味でオツカレさまでした♪♪

次回は下池に行ってみましょ~~~!!!!!

きっさん
バスは琵琶湖以外も居てるもんな!!

あすりーと
幸運の女神やわ!!君の奥さん!!
アスリートは関係有りませんでした(笑)

Tさん
OSAで釣れましたが、ほとんどデス6でした

TT君
まだまだ開拓やね!!

プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
