

お盆だ!in七色狭!!

いやぁ素直に楽しかったです!!
1日目と2日目の途中まで大雨でしたが、最高の想い出になりました!!
都会から離れ緑1色と言って良い位の大自然!!満喫して来ました!!
川は鮎、アマゴ、オイカワ、ウグイと半端な数じゃなく、めちゃ泳いでました!!

BBQ,パスタ、カレー、素麺、天然アマゴどれも美味かったぁ!!
それでは写真を見て楽しさを感じてください!!
1IMGP0445.jpg
1IMGP0451.jpg
1IMGP0448.jpg
IMGP0479.jpg
I1MGP0503.jpg
IMGP0511.jpg
IMGP0519.jpg
IMGP0537.jpg
IMGP0518.jpg
IMGP0540.jpg
IMGP0518.jpg
I1MGP0526.jpg


コメントの投稿

Secret

僕も久々に実家に帰ってメンバーと楽しくBBQが出来て最高でしたhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">雨が降らなかったらもっと最高だったのにhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">雨男でスイマセンhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">来年もやりましょうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

いやぁ夏休みに最高の想い出になったわ!!ありがとうな!!
ほんまナオキが戻って晴れたな!!

セレナのCMみたいや(笑)

でも、子供はほんまに楽しそう、良い経験になったよね、うちの子ももうちょっと大きくなったら、こんな所につれて行きたい。

社長、この川何処にあるのかな?
社長教えて

はるろう君

最高のシチュエーションやろ!!

ばっくん
ここは七色狭と言う川です!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
