

相性悪すぎ!!

今回は只今4連敗中のポイントにリベンジ!!
釣り友のMナミ君に付き合ってもらいました!!

到着し期待感抜群!!
しかぁし!!
ノーバイト(汗)
Mナミ君に待望のヒット!!しかぁし!!バラシマシタ・・・
二人で投げ倒すがドリィィ(泣)
ポイントを休ませるため移動2箇所しましたがドリィィィ(泣)

再び本命ポイントに入りなおしてMナミ君にヒット!!
慎重かつ大胆にランディング成功!!
少し痩せてましたが48cm!!今回、制作したと言うメジャーで計測!!SANY5274.jpg

SANY5277.jpg


活性上がりましたが僕には全くで夜が明けて終了・・・これで5連敗達成(爆)

帰りにポイントチェックしているとMナミ君がサイキラを引っ掛けてしまい入水(笑)
SANY5279.jpg

僕には魚は釣れませんでしたが、美味しいネタが釣れました!!

コメントの投稿

Secret

またドリっすかhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">厳しいっすねhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">がんばってくださいね。期待してますよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog71.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">


おつかれさまです~~ヽ(*´∀`)ノ  残念ドリっスか(`з´)

にしても最後の写真...楽しそうっスね~~~~wwwww

また隊長ですか!?
去年の今時期からの悪夢が甦りますね(@_@)

BBQでぶっ飛ばしましょうhttp://blog71.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

まっちゃん
得意のドリ連発中!!

TT君
夏ドリ男やねん!!止まらないよぉ!!

麦君
去年通りになってます。。。
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
