

僕の休日!!

よく周りの方々にタフやなぁ!!と言われる僕!!
いえいえ違いますよ!!そうしないと家族との平行線を保てないのです(汗)
ちなみに昨日は・・・
日曜の夜11時過ぎからP君との釣行!!
現地到着し一通り流すがノー!!
30分の仮眠
再び夜明けを狙い開始!!
2人とも魚を掛けるがバラシ・・・
これからやん!!と思ったその時!!ビカッ!!ザァァァァ!!と雷+豪雨で1時間ぐらい雨が止むのを待つが止まず終了!!

がっかり気分で帰路へ!!P君とお別れし途中で1時間の仮眠zzz

帰って、犬の散歩を済ませ家族と『大阪キング』へ!!
嫁が『ちちんぷいぷい』のファンで何とかカレーを食べたいとのこと
平日ながら凄い人で、ぷいぷいカレーは30分待ち!!
後回しにして会場を回遊、子供達はここぞとばかりにゲームをし倒す!!
ライヨンのステージを見て満足そう!そこで待ち時間の減ったカレーを食べ、嫁も満足!!めちぁ少ないのに600円!!
3時間ぐらい遊びで暑いため退却!!
何処も満車のためホテルの駐車場に停めたのが間違いで、なんと料金3600円(泣)
これで終わりじゃないですよ!!
その足で奈良の天理へ!!
『こどもおちばがえり』と言うイベントが有ると言うので行って見ましたが、何か場の雰囲気に打ち解けられず1時間ぐらいで帰路へ(汗)

帰りに食料の買い物と、お盆のキャンプ用の買い物をし8時過ぎ帰宅!!
まだ終わりませんよ!!
近所で夜祭が有るんですよ(汗)
夜店で遊びまくり金も使いまくり・・・
10時まで遊び、ようやく家!!
犬の散歩をし3女を風呂にいれ12時に就寝zzz

あっと言う間の1日でした!!

コメントの投稿

Secret

すごいハードスケジュールですね(^O^)流石ドリ隊長っす(^O^)

父ちゃん頑張ってるなぁ~
うちのキャンプ予定は台風来ててなくなりそうやわ;;
うちの3人娘が楽しみにしてた琵琶湖なのになぁ・・・


さすがバイタリティーの鬼!!!!!!!!

釣り人の中でもトップクラスかと??

頭がさがります(^_^;)wwwww

あぁ....カレー食べたい...。

 まっちゃん
まっちゃんもこれぐらい頑張ってや!!

姉ちゃん
来週の月曜なら行けるんちゃう!!

TT君
単車お疲れ!!釣り人は辛いっス!!

すごいな、としぼう!
オレも休みの前の日は、家で1人宴会を3時ぐらいまでして、ゆっくり寝れるわと思ったら、娘に
「パパ、起きて!」
って、7時に起こされ、全く休暇になってない事はよくあるけど、それにしてもとしぼうのバイタリティはすごいなぁ!
仕事中寝てるやろ?

 はるろう君
お互い大変やな(笑)
仕事はしっかり頑張ってる!!けど、平日の晩は10時過ぎたらお布団の中やけど(汗)

父ちゃん達ガンバレ!!

としぼう~また覗きに来るっす!!

駐車場高っ!
嫁・・・ちちんぷいぷい好きなんかいな(笑)
あぁいうとこのんって、チロ~っと入って、値段はしっかり取るよな~。

今年は行きたいなー大阪キング!
でも、この暑さ・・・耐えられるかわからん・・・
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
