

女性必見!!

20年振りに再会したヒデ君が仕事の絡みで、下着の通販もやってます!!
http://nene.co.jp/かなりお買い得で『備考欄』に『hide』って書くと20%OFFです!!

是非、覗いて皆さんに教えてあげて下さい!!
ちなみに、ヒデ君独身もお買い得??になっております(笑)

コメントの投稿

Secret

小太りのバツイチ子持ちとか、興味ないですかね~(笑)

としぼうサンキューです!!
ホンマありがとう!!
ちなみにヒデはかなりお買い得です!!今なら半額でどうだ!!

ヒデ半額か~、ちょっと考えるな~。

hirose

小太り??

さっかん
少しでも売れるといいな!!

はるお
閉店間際の半額は好きやろ!!
プロフィール

隊長

Author:隊長
遊びバカの日々

釣れなかった事を一般ではボウズと言いますが、このブログではドリと言います。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
